【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[315] 賀正!!ガショーン(事故った?これ) 霞月 MAIL URL

あけましておめでとうございます♪
(もっと早くに伺うつもりが、独りごちが相変わらずで…今頃ノコノコやってきました… 爆)

今年も、楽しい事いっぱいしようね!
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな感じで、日記を読ませて頂きましたよ。
いいね、あれ。なんか、サイトの紹介をサラッとできるね。実はこんなサイトなんだよ。って、改めて主張するのも面倒になってたから…(^^;
逆に、どうなの?って訊かれた方がラクですね。答えるのが。

役員も、もうすぐですね〜(^^;大変お疲れ様な2006年でしたね。ゴールまであと一息です♪頑張ってくださいね!!
うちも引き継ぎまであともういちイベントだけです。(…集金が実は一番嫌なんだけどね… ←辛かった。マジ。学校の寄付金集めなんて最悪でした… 涙。てめえで払ってもイイ!って、絶叫したくなるほど、たかだか100円200円に頭下げ捲りで… いやな春だった・・・あ…ごめん。ひとの庭でぼやいてしまった…)

いやいや、バトンが思いの外興味有りましたので、拾ってみようかな?いいの?これ?持って帰っても。それよりも、実は仕組みが今ひとつ理解できていない「バトン」です。なんか形式有るようでしたら、ひとつ、ご教示願います。
(早速願い事ですか?わたしは… ^^;)
ではでは、今年も楽しく行きましょう〜vv

2007年01月04日 (木) 13時18分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[316] 賀正・・・ガチョ〜ン(古すぎっ) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

↑の件名を知らない人はお母さんに訊きましょう。

あけましておめでとうございます。霞月しゃまっ!
年末もおいで下さったのに、またのお越しありがとうございま〜す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
今頃って、あなた!とんでもない!まだまだ4日じゃありませんか。
4日から仕事はじまりましたが霞月しゃまは?ゆっくりしてますか?日頃まったり出来ない分、お正月はのんびり過ごしたいですね。

サイトマスターばとんはどうぞ受け取って下さい!こっちからお願いします_(_^_)_
>早速願い事ですか?わたしは… ^^;
↑このフレーズ、銀さんぽい・・・(^-^)シンクロしてる?(笑)そんだけ魂入れ込んでるってことだよね。土方&銀本待ってるからね!
仕組みですが、私も理解できてません(笑)
受け取って、面白かったし、簡単だったから書いてみたの。深く考えなくていい内容だったから。
最期はバトン渡す人を書くのが正式なのでしょうけれど、押しつけは嫌なのでしたい人に拾って貰う方法をとりました。
どうぞ気楽に好きなこと書いて下さいね!

役員の寄付金集めって嫌だね〜(>_<)
>てめえで払ってもイイ!
ホントそうだよね。忙しいお母さんなのに大変でしたね。時間も精神的苦痛も困ったもんだよ。よくがんばったね霞月しゃま(^_^)v
ここでよければ、ぼやいていってくださいな。

また楽しい年にしていきましょう〜
でわでわ〜

2007年01月05日 (金) 09時05分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[317] わはは! 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ノリが宜しくて大変結構ですワ〜♪

どうもっす。月タンvv
乗ってくれて有難うございました(^^;
でなきゃ、激しく穴掘らなきゃいけないところでしたよ(爆)

さて、さて、レスありがとうです♪
早速「ばとん」に挑戦してみました。
よかったらいつでも笑いにきてね〜vv
ではではまた〜*

2007年01月05日 (金) 17時52分

+

+

+

+

[318] あっはっは 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ノリは大事です。
穴掘って一緒に埋もれるのもいいね。(自虐)
ブログにさっき行ってきましたよ。
ってあたし、このままじゃオールだよ。
午前四時半(死)

書き込みしてきたので見てね。すっごく真剣に書いている霞月しゃまに脱帽でした。
受け取ってくれてありがとね。
ではではまた〜

2007年01月06日 (土) 04時34分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板