【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[311] お元気ですか〜? 霞月 MAIL URL

月タンへ

こんにちは。
なにやら、大変ご無沙汰気味ですみません(>_<)
ページはいつも拝見させていただいてましたよ〜。
新作がんばってるんですね〜☆
偉いですぞ!!(私は全然ダメだぁ〜/涙)
でも、まずは今年は(昨年からかけて)イベントなどもあり、大変充実した一年を過ごしたように思います。
とても楽しませていただきました♪
本当にありがとうございました。

来年もまた、お世話になるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜♪

2006年12月28日 (木) 12時37分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[312] いらっしゃいませ(^-^) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま〜
こんにちは〜
こちらこそ、ご無沙汰していました。
年末の挨拶に来て頂いてありがとうございます。
こちらこそ、去年からの楽しい企画に参加させていただいて幸せでしたー(^-^)
来年もまたお世話になるのはこっちのほうですよ。あれやらこれやら(銀魂とか、ラブレター2とか)楽しい企画、本気で待ってますね。

>新作がんばってるんですね〜☆
>偉いですぞ!!
褒めていただいて、ありがとうございます。読んで貰って、さらにありがと〜ですよ〜♪
でもこそばゆい・・
だって、まだ終わってないんだもん(-_-;)
新作はクリスマスノベルだったので、最悪25日までに終わらせるつもりだったんですが、仕事や病院通いやら(貧血のために増血剤注射を打ってるのです)忘年会やらで(おい)忙しかったものですから(^^;)
霞月しゃまこそ偉いですよ。トリブラと銀魂をさくさく描かれているじゃあーりませんか(^-^)

いずまいをただして。
今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2006年12月28日 (木) 15時45分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板