【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[298] 紅白出場しないのね... 月@管理人 MAIL URL

Gacktさん('_')('_')
来年の大河ドラマにでるから、てっきり返り咲きかと思いました。がっくし。

それにしても謙信が楽しみです。出陣の前に毘沙門堂に籠って祈って欲しい。
「直江」って呼ぶセリフが聞きたい(萌)はふん(^-^)

2006年11月30日 (木) 16時27分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[299] 謙信姿を見た! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

たまたま、病院の待合室で見たスポーツ新聞に謙信姿のGacktがアップで載ってた〜♪妖艶な鎧姿に目が釘付け。美しい・・・。カラーコンタクトしてない瞳も綺麗でしたvv

2006年12月01日 (金) 15時35分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[300] みた!ミタ!! 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

謙信公美麗すぎッ(≧▽≦)ギャーッ!

これ、世が世なら…マジ、ご乱心の殿方続出〜〜〜〜〜ッ!!って感じでした(ニヤリ)

直江・・絶対変な気起こすよぉぉぉ!!

犯罪ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

なんて、叫んでしまいそうでした(^^;
思わず、ブログでも叫びました(←苦笑)


紅白でないのはある意味別の仕事があるからでは?…と、都合良く解釈してます。カウントダウンとか・・カウントダウン・・とか旅行もあったっけ?あれ?あれ?最近dearsご無沙汰やん…(−−;チェックしまっせ。月タン♪(←、けど自分、おっかけられない…悲しい運命のコだし・・・涙)

「直江・・・」って呼ぶ瞬間は、是非“景虎サマ変換”して悦びましょうぜ?

2006年12月02日 (土) 17時42分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[301] 見た(^^♪ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃまーーー\(~o~)/
やっぱり見たんだね。でで、ブログで叫んでおられる(*^。^*)
そうだよねー、あれは叫ばずにはおられない綺麗さですよ。戦国だったらやばいっすよ。諸侯が契らせてくれと押しかけますぜ、旦那!
私の妄想の中では、謙信公イコール三郎景虎様になっちゃって、ますますアドレナリンが上がりそう。まともに国営TVが見られるか心配。家族の前で変な声とか出さないようにしなきゃ(おい)
そういえば私もdearsご無沙汰でした。情報流してくれるガクちゃんファンの友人におんぶしてしまってた。
紅白至上主義じゃないけど、出たら歌が聴けるからってくらいだったんです。裏番組に出て歌ってくれたらいいなぁ。

2006年12月03日 (日) 15時29分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板