【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[281] 恋の罪第十話 月@管理人 MAIL URL

大変お待たせしました。恋の罪第十話をお届けします。
原稿を保存していたFDが突然壊れてしまって、中に入っていた、「コイツミ」や他の書きかけのノベルが全て消えてしまったアクシデントから1年と半年。こんな素人の管理人なのに、根気強く更新をまってくださる方々のおかげで落ち込みもすこしづつ浮上してまいりました。
困ったことに、久しぶりに書いたので、大筋ははずしていないのですが、最初に書いたものとは違ってしまいました。だって覚えていないんですもの(汗)

2006年11月04日 (土) 23時47分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[282] うわ〜い! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

先日、↓のやりとり見て「来春まで待ちかな?」と思いきや、嬉しいお知らせありがとう〜。早速、今読んできました〜。
「コイツミ」の直江は、やっぱり素敵〜vvv情愛が深くてやさしくて…。ネタバレすると、待ってた同士に怒られそうなので後程、またメールにてvvv

2006年11月05日 (日) 13時18分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[285] 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

良かったです(^-^)
ちょっとずつでいいので…ね♪
いやぁ!前に進むのは良いことだ〜!!

みんな待ってるvv
私も待ってる♪

これからも影ながら応援します!
「フレー!フレー!」(^.−)=☆
先日は駄絵貰ってくれて嬉しかったよvv
また来ますね〜♪

2006年11月06日 (月) 12時51分

+

+

+

+

[286] 書けたよ〜(悦) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんいらっしゃいませ☆
読んでくれてありがとうございますvv
ぽっかり時間ができたので、なんとか書くことができました。
待ってくれてたので失礼かなと思いながらもメールでお知らせしました。
メールもありがとう。
>高耶さんを尊重しようとする直江が好き
メールに書いてくれたこの言葉が嬉しかった。
後ほどお返事書きますね。

2006年11月06日 (月) 17時21分

+

+

+

+

[287] うん、おかげさまで 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃま
読んでくれてありがとうございますvv
なんとか書けました(ほっ)
待ってるからって言ってくれる言葉がなにより嬉しいです。
メールでも励ましてくれてありがとう!
絵も貼ってくれて感謝です。
銀さん、私も描いたら見てくれる?

2006年11月06日 (月) 17時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板