【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[267] いただきもの 月@管理人 MAIL URL

頂き物がたくさんで幸せな管理人です。
何も更新できない管理人なのに、サイトが潤ってます。
小菅さんから戴いた絵を飾ってます。見てくださいね!
高耶さんがかわいくて、直江がかっこいい浴衣シリーズ2枚です。
私の妄想文に絵をつけてくださいました♪
サイトトップのNew(更新履歴)からどうぞ。

[近況]
会社の監査の準備、自治会運動会の役員の準備など忙しい9月がばたばたっと過ぎて、今日、すべて終わりました。
あーちょっとほっとしたよ。
ゆっくりしたいなぁ。
でもね、今度の日曜日、チャレンジするものがあるんです。とっても無謀なチャレンジなんだけど、やってみようと思う。
終わったらここに書くね。

2006年10月10日 (火) 22時18分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[268] おお〜っと! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

いいんですかっ?!一枚目のへっぽこ一発描きまで飾っていただいてっ!!!
と、タラタラ滝汗…。
うわ、、、。申し訳ないっす。
月さんのページは、文が楽しくて素敵〜。
とっても嬉しいですvvv
これからも、楽しい萌えネタ宜しくね!

>今度の日曜日、チャレンジ
チャレンジって言葉、好きですよ!
GOOD LUCK!

2006年10月11日 (水) 01時34分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[269] 1枚目と浴衣続きなんで。。。 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

いらっしゃいませ小菅さん☆
1枚目と浴衣続きなんで、一緒に飾らせていただきましたぁ。うふふ〜貰ったものは私のもの。逃がさないわよ
良いものをありがとうございました〜
ほんと、おかげさまで潤ってます♪
戴いた作品に、つい妄想しちゃうので、あれこれ書いて、作者さんの意図するところと違う方向へ行くことも多々あるんです。申し訳ないッす。
今回は大丈夫でしたでしょうか?(おろおろ)1枚目の高耶さんがちょっと怒ってる・・・なところ。恥ずかしさの裏返しと受け止めたんですが、失礼にならなかったでしょうか?なんでもおっしゃってくださいね。

今度の日曜日、チャレンジしてきます!GOOD LUCKありがとうございます♪

2006年10月11日 (水) 09時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板