【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[262] 銀玉 月@管理人 MAIL URL

つぶやき・・・

土曜の朝っぱら(7時)から見ていた銀玉。こんな時間は九州だけですかな?

次回の放送は10月5日(木)夕方6:00から

忘れないように書いておくか・・・うおりゃ!

http://www.j-gintama.com/



2006年10月03日 (火) 22時25分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[265] うはは〜vv 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

うち、もっと早朝からですよ〜!!

「んあ〜?・・なんだ、…まだ夜じゃねぇか・・・俺ぁ〜寝る!もう起こすんじゃねぇぞ… このやろぅ…・・・」
てな、銀さんが二度寝しそうな時間帯ですよ(笑)

ほんと、シモネタ飛び交うのに…子どもに見せてもいいんかぃ!!?という感じですが、うちの子供達大好きです♪
ま、シモの方に興味があるわけではないから良いけどね(ふふ)
こっちではオンタイムリアル放送じゃないの。やっと始まった・・って感じ(苦笑)だから、皆様の波には乗れないけど…取り敢えずDVDを待つばかりだった事を考えたら、毎週お目にかかれるのはちょっと幸せです(*^-^*)いま、3クールに突入したそうですね。全然遅れてるよ〜(>_<)
銀さんのパー子ちゃんを早く見たいです♪

月しゃま、昨夜はメールありがとうですvvそちらも大変お忙しそうですが… 体力・気力ともに維持しつつ頑張りましょうね!!また来ます〜♪

2006年10月06日 (金) 11時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[266] 何時だ〜? 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃまこんばんはー♪
いったい何時からですかい?銀さんも二度寝しそうな時間って・・・
霞月しゃまの日記で銀玉のことを叫んでいらしたので嬉しくなったよ♪
メールにも書いたけど、母倫で一回目を通してシモネタのときは(パンツ泥棒とか)見せてなかったのに、夕方6時なら、ワタシはまだ帰宅してないから防ぎようがないじゃん!
うちの子はシモのほうに興味がでてきたお年頃なんで、そりゃもうお喜びですよ(あーあ)
銀玉はきちんと一般常識も踏まえた上で腐った主婦がみるからこそ楽しいものを!(意味不明)
3クールめだそうですが、ワタシが見始めたのは2クールめから。1話めから見たいからレンタル考えてまっす。
パー子ちゃんかわいいですぅ。ズラ子は綺麗でしたぁ。

またメルなどいたしましょう。
もう少ししたら、役員活動も山を越えそうです。がんばるー!

2006年10月06日 (金) 21時12分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板