【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[615] 人買奇談読みました! 直江様参る MAIL URL

教えていただいた「人買奇談」読みました!・・・といってもまだ「人買」だけです。と、ところがコバルトの9月号と11月号でドラマCD全員プレゼントをやっていたのを失念し、図書館で見てガアアーーーンとなりました。9月30日締め切りの9月号は関さんと速水さんで「まほろばの龍神」を、11月末日締め切りの11月号では「邂逅編から・玄奘蜘蛛」なんですよお!!もう9月号は間に合わない・・うううううう一生の不覚・・。どなたか私に9月号の音声を恵んでくだされ・・。悔しかったのでwebコバルトのメールマガジン会員に登録しました。しかし、20周年記念イベントとはもしやこれで終わりってことですか集英社さん!!気を取り直してこれから11月号の申し込みに行きまする。ああ、悲しい・・・・・。

返信 2010年11月08日 (月) 18時18分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[616] 遅くなりましたm(__)m 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま!
来て頂けて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます!
今、掲示板を読みましたm(__)m
レスが遅くなって本当にすみませんm(__)m

奇談はとても面白くてハマること請け合いなので、また是非読み続けて欲しいです(^_^)

…で!

コバルトドラマを見逃してしまったのは歯がゆいですよね〜(>_<)

私はコバルトのメルマガをとっていたので知ることができて、申し込む事ができました。まだ届いていませんけど(^_^;)

この件で後でメールしますね!

2010年11月12日 (金) 17時43分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[613] 今日は何の日? 直江様参る MAIL URL

高耶さん、お誕生日おめでとう!そして、もう永遠にないかとあきらめていたアニプレックスのホームページの更新が!!トップページがお誕生日仕様になっています。ぜひともご覧ください!おくればせながら暑中お見舞い申し上げます。

返信 2010年07月23日 (金) 20時48分

+

+

+

+

[614] 高耶さんおめでとう(^O^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま
暑中御見舞い申し上げます

毎度書き込みありがとうございますm(__)m

忘れずに足を運んでくださって嬉しいです〜♪

ちょっとパソコンから離れていて、この書き込みも携帯からなんですよ(;^_^A

せっかく書き込んでくださったのに気付くのが遅れてすみません(-_-;
ホームページがお誕生日仕様になってたんですね!20周年だからですかね?(^_^)
教えていただいてありがとうございました(^O^)

暑い日が続きますので身体に気をつけてくださいませm(__)m

2010年07月25日 (日) 00時06分

[611] 月花草さま、ありがとうございます。 直江様参る MAIL URL

何でも揃う(ミラージュも全巻揃ってます♪)区立図書館で蔵書検索したら、おお!飛びとびでしたが「奇談」シリーズがあるではありませんか!!。タカイ区民税を払っていても何一つ回収できない私も、ここだけは必死に元をとりまする。とりあえず、夏の宿題?に「人買奇談」から、順序どおり読んでいきたいと思います。ではごめんくださいませ。

返信 2010年06月14日 (月) 22時05分

+

+

+

+

[612] 良かった(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

こんにちは

図書館にあったらラッキーですねo(^-^)o

私の近所の区立図書館は蔵書が少なくて、コバルトやホワイトハートなど、一般にティーンズ文庫と呼ばれているのはほんの少ししかないんですよ

ミラはなかったなあ(-_-;

夏の読書に是非お勧めします!
先が長いのでがんばって読んでくださいねo(^-^)o

でも身体には気をつけてください(;^_^A

2010年06月15日 (火) 13時59分

[608] ありがとうございます! 直江様参る MAIL URL

こすげ様、早速のお返事ありがとうございます!これから探してがんばりまーーす!それにつけてもミラージュ20周年のイベントはまさかおしまいってことはないのでしょうね?それだけが気がかりでありまする。では、ごめんくださいませ。

返信 2010年06月11日 (金) 23時37分

+

+

+

+

[609] すみません(-_-; 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お二人様!

レスが遅れてしまってすみませんm(__)m

小菅さんのおっしゃるとおり、ドンピシャの解説です

是非お勧めいたします!

それにしても20周年ミラ祭はほんとにあれだけで終わってしまったのでしょうか?
OVAは出ないのかなあ…(>д<)

2010年06月14日 (月) 08時22分

[605] あのお・・・ 直江様参る MAIL URL

6月に入り、すこーし仕事の方も落ち着いてきました。月花草さま、お元気そうで何よりです。お二人で盛り上がっているのはどんな本なのでしょうか?お教えいただければ幸いです。私も森川様のお声には、速水様の次の次にホレております。よろしくお願い致します。

返信 2010年06月10日 (木) 23時37分

+

+

+

+

[606] 横から、こんばんわ〜 こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

フシノ(←文字変換出来ない〜)道流さんの人買奇談から始まる○○奇談ってタイトルのシリーズです。(X文庫ホワイトハート)
陰陽系のオカルトベースで悲しい過去もあったりするんですが、一話読み終わった時に、いつも、ほのぼのあったかくなってます!
よろしかったら是非是非!

2010年06月11日 (金) 00時18分

[603] 奇談面白いっっっ!!! こすげ MAIL URL

色々落ち着いて、お昼に読書タイム取れるようになって、先週木曜に読み始めたら止まらなくって、もう、8冊読んじゃったよ!
昼と夕方の休憩に2/3程読んで、気になっちゃうから、寝る前にラストまで…、みたいな具合でっ!!!
すっごい面白いっつ〜か、森さん萌えだわ!
森川さんの声が似合いそう…V
それから、としきもこいちろも龍村センセも魅力的で・・・。
こいちろととしきのかけあいが笑えて、かなり好きだったり…V
ほんと、面白い本貸してくれてありがと〜vvvめちゃくちゃ感謝だわ!
それではまた〜!

返信 2010年06月03日 (木) 22時38分

+

+

+

+

[604] Re:奇談面白いっっっ!!! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さんありがとね(^^)

面白いと言ってくれて、勧めたかいがあったよ(o^-’)b

あんまり面白くて睡眠時間削って読んでたら、身体壊してしまった私です。そうならないように気をつけてね(;^_^A

森に萌えるでしょ?でしょでしょ(^^)
ドラマもあれけど森川さんじゃないんだよね〜残念なことに

探偵のシーヴァが森川さんだよね
聞きたくてウズウズ

じゃまた〜
ゆっくり読んでね〜

私もお返しするのがまだまだ先になりそうなの(-_-;

ごめんね

2010年06月05日 (土) 15時09分

+

+

+

+

[607] 今、童子切奇談です こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>あんまり面白くて睡眠時間削って読んでたら

いやもう、分かるっ!!!ネットもТVもそっちのけで、早起きすらして読んじゃってます(^^;

森のママっぷり(保護者は保護者でもママっぽいよね!^^)と、芯は強いけど普段はお子ちゃまな敏生くんのカップルは微笑ましくて、月さんが「思い出すとにこにこしちゃう」みたいな事言ってたの、すごい分かる〜!
で、先日、高校時代の過去編読んだんですが、龍村さんと森の微妙な距離感にも萌えるわ〜。龍村さんて、ほんっと〜にナイスガイだよね!
で、ますます、小一郎も可愛くてたまんない。赤ちゃん時代の愛らしさもさる事なら、最近の文字覚えて得意になってるとこも…V

>私もお返しするのが
いやいや、こちらこそ長らく借りてまして・・・。(^^;
ほんと、ごめん&ありがとね〜!

それではまた〜。

2010年06月11日 (金) 00時47分

+

+

+

+

[610] こちらにまで(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さん(^O^)

たくさん書き込みありがとね(^^)v

微笑ましくてニマニマするでしょ?
最後にハッピーになる話しの持っていき方が好きで、私が書く小説は凄く奇談な影響受けてます

まだまだ先が長いので、身体壊さないようにボチボチと楽しんで読んでくださいねo(^-^)o

以上、出勤途中の電車から携帯で送りました(^^)

またね〜

2010年06月14日 (月) 08時32分

[601] 激動の4月でした・・ 直江様参る MAIL URL

月花草さま、連休は如何お過ごしですか?私は連休明けに勤務先での毎年恒例の試験があるため今年は切なく在宅とあいなりました。勿論試験勉強に疲れた頭にはミラージュであります。5月号はブックマーク目当てで買ってしまいました。集英社さんの策略にまんまと引っかかってしまったわけです。ちなみに絵柄は赤鯨衆の旗、文庫35巻の表紙、森を背景にした直江と高耶さん、(そうです・・・3冊も買ってしまったのです・・・)邂逅編新刊もあるし、総集編もあるし、脳内はとても忙しかった激動の4月でした。そして昨日は直江のお誕生日!!イベントには参加できませんでしたが、謹んでお祝いしました。初期設定では彼は私とほぼ同年代・・・のはずでした。話題変わって坂本冬美さん歌う「また君に恋してる」は絶対にミラソンだと思います。月花草さまはもうお聞きになりましたか?ではどうぞ皆様お揃いで楽しい連休をお過ごしくださいませ。

返信 2010年05月04日 (火) 20時45分

+

+

+

+

[602] 直江様参るさま! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

いらっしゃいませ(^O^)

なんだかバタバタしていて、レスが遅れてすみません(-_-;)

試験はもう終わったのでしょうか?
大変でしたね(^_^;)
お仕事の為、頑張ってくださいねo(^-^)o

コバルト、3冊もっ(^o^)
偉いですね〜
ぜんぶ欲しくなりますもんね(^_^)

私はなんとか、1冊で自分を押し止まらせましたっ(;^_^A

桑原先生関係で、買うものがたくさんありますものね…i-mode emojiアニメイトからもリングとかブレスレットとかいろいろでるから、もう妄想がたまらんですよ…しかし、資金がi-mode emoji
ミラージュ総集編はほたか乱先生のイラストが新鮮でした(^_^)高耶さんと直江の流し目(?)に萌えました
そして橘義明さんのお誕生日おめでとうございます!私も密かにお祝いしました(^_^)

あのコマーシャルソング、私も好きですっ
歌詞が良いですよねvv
また君に恋してる。また君を好きになるってミラソンですね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもありがとうございます(^^)

また来てくださいませっm(__)m

2010年05月07日 (金) 22時56分

[599] フェア情報です! 直江様参る MAIL URL

やっと桑原先生の20周年特別企画第1弾(のはず)がコバルトオフィシャルサイトで発表になりました!!詳細はサイトでご覧くださいませ。話は変わりますが、先日お茶の先生の還暦記念の茶事がありました。その時出たお茶碗がナ、ナント「虎転がし」という銘で、ご説明によれば元ネタとなった「虎転がしという伝説の岩は、美男子でないと動かせないそうですよ」というらしく、私は内心「きっと三郎景虎様なら小指1本で軽々よねーー」と思いながら、結構重たいモンダイのお茶碗を拝見していました。なんだかお茶のお稽古にもミラージュがかかわってきているような気がしてシアワセですう。で、ではごめんくださいませ!!

返信 2010年03月27日 (土) 22時58分

+

+

+

+

[600] Re:フェア情報です! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)

ついにコバルトさんが動きだしましたかっ!

今、携帯からレスしていますので後から見に行って来ますね(^^)

虎転がし…私はこの響きで直江を思い浮かべました(^_^;)

だって、直江にゾッコンにさせたわけですもんね(^_-)

ミラージュを妄想できたらお茶を習うのも楽しいですね(^^)

2010年03月29日 (月) 23時05分

[597] アンケート情報です! 直江様参る MAIL URL

月花草さま、コバルト5月号が桑原先生の特集を組むにあたり、2月15日までアンケートを受け付けています!!先生のサイトトップページから行けます。も、もしや5月号で重大発表か??と思う今日この頃です。では、取り急ぎお知らせまで申し上げます。ごめんくださいませ。

返信 2010年02月02日 (火) 19時46分

+

+

+

+

[598] なんですと〜 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま(^^)

先生のサイトでアンケートですとー(^O^)
それは重大な情報をありがとうございました!

そしてシュバの新刊を買うのをすっかり忘れました(-_-;)

私が住んでるところは都から遠いため、新刊は1日から2日遅れて書店に並ぶのです(涙)
週明けに買うつもりだったの

じゃまたなにか情報がありましたら教えてくださいね!

2010年02月02日 (火) 21時02分

[595] お大事に! 直江様参る MAIL URL

月花草さま、お加減は如何ですか?直江のトリさん、ステキでしたね!!サイトを見ながら「私も暖めて欲しい!!」と切望しましたです。只今20周年イベントの予習?のためにミラージュを読み返しております。浜田先生の漫画版は「緋の残影」の計画もあったそうで(セリエミステリー4巻の後書きにより)うーんコレも実現させて欲しい!!、劇場版も観たい、あれもこれもと夢ばかり勝手に膨らませておりまする。でも読み返してみると、当初は5巻で完結のはずが2部構成に変わり、そしてあの大長編へと成長していく、ミラージュってファンの皆様と桑原先生とが育てた大輪の花、という感じがします。
どうぞお体大切になさってくださいね。ではごめんください。

返信 2010年01月19日 (火) 22時58分

+

+

+

+

[596] ありがとうございます(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

お見舞いありがとうございます!

薬を飲みながら仕事には行ってます

なんとか回復してきました(^^)

20周年イベントに向けて、私も読み直そうかな…?

う〜ん。忘れている所もあるし(年のせいかも(^_^;)

最初の予定どおりに5巻で終らなくて良かったですよね(^^)

魂のレベルで深く感動する物語に書き上げてくれた桑原先生に感謝です。

最初からファンだったら余計感動したのになあとそれだけが惜しく感じます。

途中からでも出会えて幸せでしたけどね(^_-)

またおいでくださいませ
そしてミラージュの情報があったら教えてくださいね!
ではでは

2010年01月20日 (水) 23時18分

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板