【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

箱根組の楽しい掲示板

交流の場としてご自由にご利用ください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[130]岩殿山9人になりました。 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月18日 (金) 21時13分

浮田、西川、津山、宗像、星野、川名、岩岳、富澤、戸丸の9名です。
雪に注意、アイゼンを持ちましょう!!

[129]山中さんの楽チンコースは20日(日)に順延! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月18日 (金) 19時40分

楽チンコースは天候不順のために
20日(日)に順延になりました。
希望者は山中さんまで!

[128]岩殿山、現在7名に! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月18日 (金) 16時23分

浮田、西川、津山、宗像、星野、川名、戸丸の7名です。
皆様ご参加ください!

[127]岩殿山参加者現在7名! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月18日 (金) 07時36分

浮田、倉持、富沢、西川夫妻、津山、戸丸の7名です。

[126]新潟だより 投稿者:ルパン藤子

投稿日:2005年02月07日 (月) 22時07分

7月の新潟ツアー待ってま〜す。それから4月のてんぷら山行は是非行きたいと思っているのですが、まだ予定がどうなるか・・・・。とにかく今は除雪で毎日汗を流している毎日です。先日は駐車場の除雪で車を掘り出すのに3時間もかかってさすがに疲れました。春って来るのでしょうかねー?  ではまたね

[125]岩殿山から稚児落とし、下見完了 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月07日 (月) 20時24分

詳細は下見報告と新・アルバムをご覧ください。
変化に富んだ楽しいコースです。

[123]新潟だより 投稿者:ルパン藤子

投稿日:2005年02月05日 (土) 20時33分

箱根組のみなさんお久しぶりです。
新年会の写真を見てみんなのうれしそうな顔がどんなに楽しかったよく分かります。今年の新潟はいつになく大雪で山に行けなくても充分身体を使って除雪運動しています。今は雪で車の運転はこわいのでバスや電車で出かけていますが早く山の麓まで車で行って山に行きたいです。は〜るよこい♪早くこい♪です。ではまた便りします。

----------------------------------------------

[124]雪に負けずにがんばって!投稿者:戸丸
投稿日:2005年02月05日 (土) 22時44分
群馬の実家も大雪で大変な様です。
雪下ろしで怪我をしないようにしてください。
7月はみんなで新潟に押しかけたいと思いますので、
楽しいいいコース(海山)をお願いします。
ではお元気で、明日は岩殿山の下見です!
・・・あっ、4月はてんぷらの予定です。

[122]新・アンケート! 4月以降のご希望は? 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月05日 (土) 18時25分

新アンケートはじめました。
書き込んで送信するだけで簡単です!
皆様どんどん書き込んでください!

2月は岩殿山から稚児落し
3月は南高尾に決定しました。

4月のてんぷら山行
5月、6月の
希望を募ります。
新アンケートにお寄せください。
お待ちしています!!

[121]岩殿山の下見に行きます! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月02日 (水) 09時27分

2月6日(日)岩殿山から稚児落しの下見に行きます。
希望者は戸丸までお知らせください。

[120]倉岳山、現在13名! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年01月26日 (水) 21時33分

28日現在、星野、岩岳、和田、及川、西川夫妻、川名夫人、浮田、津山、渡辺、松本、吉川、戸丸の13名です。
雪があります、アイゼン、スパッツを持って参加しましょう!

[119]山中楽チンコース参加者、現在5名! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年01月25日 (火) 22時10分

山中楽チンコース、草戸山の参加者
25日現在、坂巻夫妻、田中、加藤、山中の5名です。

[118]倉岳山、下見してきました。 投稿者:戸丸

投稿日:2005年01月19日 (水) 23時23分

雪がたくさんあって楽しかったです。
当日、敷物でそり遊びもできるかも!
アイゼン、スパッツ、敷物を必ず持参しましょう。
詳しくは「下見の記録」「公開アルバム」をご覧ください。

[117]あけましておめでとうございます! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年01月07日 (金) 22時58分

※ 1月16日(日)倉岳山(990m)に下見に行く予定です。
希望者はご連絡ください。

[116]西川邸忘年会18日現在19名! 投稿者:戸丸

投稿日:2004年12月17日 (金) 21時45分

18日(土)現在の参加予定者は
山中、宗像夫妻、太田、渡辺、戸丸、川名夫人、坂巻夫妻、大塚、岩岳、松本、浅井夫人、及川、吉川、有倉、和田、そして西川夫妻で19名です。
 川名さんが仕事で参加できなくなりました。残念!!


[115]西川邸忘年会17日現在19名! 投稿者:戸丸

投稿日:2004年12月11日 (土) 23時20分

17日(金)現在の参加予定者は
山中、宗像夫妻、太田、渡辺、戸丸、川名夫妻、坂巻夫妻、大塚、岩岳、松本、浅井夫人、及川、吉川、有倉、そして西川夫妻で19名です。

[114]石垣島・西表島・竹富島アルバム 投稿者:戸丸

投稿日:2004年12月01日 (水) 13時24分

シュガーずのHPのアルバムに
演奏会で行った沖縄の島々の観光写真をアップしました。
西表島・竹富島、すばらしかったです。
どうぞご覧ください。
http://www.geocities.jp/sugars1997/
また、先月の鶴ヶ鳥屋山の写真は箱根組のアルバムにアップしました。ご覧ください。

[113]鶴ヶ鳥屋山に行ってきました。 投稿者:川名満知子

投稿日:2004年11月25日 (木) 21時35分

紅葉は終わっていましたが、落ち葉を踏みしめながらの歩きとても
よかったです。雪化粧の富士、やっぱり富士は雪化粧の方が良いですね。下見の時の景色の素晴らしさを聞き少し残念でしたが・・・
西川さんTシャツの事忘れていました。来月お世話になります。
又ご一緒しましょう。皆様風邪に気を付けてください。

[112]ああ残念。 投稿者:西川 一枝

投稿日:2004年11月22日 (月) 18時39分

 鶴ヶ鳥屋山に行かれなくなってしまいました。あのハードでしかし魅力に満ちたツルがトヤサン、やっぱりまたぜひ行きたいと思っていたのですが、どうしても別の用事と重なってしまいました。
行かれる方々気をつけて、充分楽しんで来てください。
川名様、お借りしているTシャツ12月にお返しいたします。(失礼しております)

[111]鶴ヶ鳥屋山、現在12名! 投稿者:戸丸

投稿日:2004年11月20日 (土) 20時58分

21日現在、浮田(一足早く出発)、津山、和田、及川、岩岳、浅井夫妻、川名夫妻、宗像夫妻、戸丸の12名です。

[109]戸丸さんの「忘年会の下見」を見て 投稿者:坂巻

投稿日:2004年11月19日 (金) 22時23分

どうも小生が何度も入院してしまった日本医科大付属病院の近くを通るようですね。本郷通りを進んで赤門を過ぎていくとそのうちに、その辺りになります。実は明日も通院日で出かけることになっています。
山中さん「新コース」上手くいくといいですね!!

----------------------------------------------

[110]坂巻さん、投稿ありがとう!投稿者:戸丸
投稿日:2004年11月20日 (土) 15時59分
そうです、坂巻さんの馴染みの病院の西側方面をかすめてゆく感じでしょうか?
皆様忘年会お楽しみに!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板