【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

箱根組の楽しい掲示板

交流の場としてご自由にご利用ください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[154]鷹ノ巣山、現在5名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年05月13日 (金) 17時06分

現在までの申し込みは、
片野、有倉、川名夫妻、戸丸の5名です。
皆様どうぞご参加ください。
たくさん歩きましょう!

[153]鷹ノ巣山の下見に行ってきました。 投稿者:tomaru

投稿日:2005年05月02日 (月) 22時21分

5月1日(日)
鷹ノ巣山の下見に行ってきました。
川名夫妻、宗像夫人、戸丸の4名でした。
登りは急なところも多く少し大変でしたが、
山頂の景色は最高でした。
下りは石尾根を奥多摩駅まで割りと穏やかな広々とした尾根道で
気持ちよく下りられました。
登り3時間強、下りは3時間半でした。
本番は7時間半以上かかると思われます。
時間は長いがじっくりと上ると充実感が味わえると思います。
たっぷり歩きたい方どうぞご参加ください。

[152]鷹ノ巣山下見のご案内 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月19日 (火) 21時07分

下見のご案内
5月1日(日)鷹ノ巣山の下見に行きます。
(歩行7時間・ロングコース)
希望者は戸丸までお知らせください!
東京駅 6:07発 特別快速 高尾行
(前から3両目車内)
途中駅発 御茶ノ水6:13 新宿6:22
国分寺6:42 立川6:47着 
(青梅線乗換え)立川発7:05発 奥多摩着 8:23
8:30発 東日原行バス乗車
東日原 8:58着
往復2300円以上の方はホリデーパスが便利です。



[151]新潟バスツアー決定! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月18日 (月) 12時58分

バスのレンタルがOKになりました!
20人乗りの新車です。

日程は7月16日(土)、17日(日)、18日(月・海の日)
の二泊三日です。
費用は約3万円(宿代2万円強、交通費約一万円)。

田村さんがただいま楽しいコースを検討中です。
今から予定を立てて皆様ご参加ください。

[150]16名になりました! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年04月16日 (土) 14時11分

倉持さん参加で16名になりました!

[149]天ぷら15名に! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年04月15日 (金) 07時56分

西川夫妻と山中さんと吉川さんで15名になりました!

[148]てんぷら11名に! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月14日 (木) 17時30分

14日、現在
太田、和田、及川、岩岳、伊藤、川名夫妻、宗像夫妻、谷田、戸丸の11名です。

谷田さんのバードコールOK!

晴れそうだね!!

[146]てんぷら8名に! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月13日 (水) 21時51分

13日現在、太田、和田、及川、岩岳、伊藤、川名夫妻、戸丸の8名です。
 ところで例の小鳥の声の出るバードコールを10個ほど作りました。希望者にお配りします!
てんぷらのときお持ちします!!
お楽しみに!!!

----------------------------------------------

[147]てんぷら山行投稿者:谷田
投稿日:2005年04月14日 (木) 15時58分
谷田も参加予定に入れてくださいな。バードコールもいただけるとうれしいです。

[145]てんぷら、11日現在6名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月11日 (月) 18時33分

11日月曜日現在、6名です。
太田、和田、及川、岩岳、伊藤、戸丸です!
晴れると良いな!

[144]17日はてんぷら山行です! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月05日 (火) 08時30分

3日に下見に行ってきました。
高麗駅から多峰主山に登り、いったん降りると小さな小川がありました。その辺で野草を摘んで天覧山に登り、天覧山のすぐしたの広場には屋根もあり水もあるのでそこがてんぷらには一番良いかと思います。
飯能の河原はだいぶ変わっていたので焚き火をする場所もあまりなくちょっとがっかりしました・・・・
というわけで第一候補の場所は天覧山山頂下の広場です。
焼き芋は中止にしますが、ご飯を炊いてお蕎麦をゆでて野草のてんぷらで楽しみましょう!
皆様ご参加ください!

[143]てんぷらの下見に! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年04月02日 (土) 06時20分

明日、てんぷらの下見に行きます。
飯能河原、天覧山など
平坦な山を2時間ほど歩きます。
希望者はお知らせください。

[141]鎌倉の山々歩きたぁ〜いです。 投稿者:星野 

投稿日:2005年03月23日 (水) 16時47分

20日は南高尾、21日は先月の「らくだ組コース」鎌倉の衣張山へ、初めて2日続きの山行を楽しみ、自分の体力を知りました。
「疲れましたぁ〜」です。
でも‥鎌倉が大〜好きに。レギュラーコースも「鎌倉アルプス」等を希望します。 

----------------------------------------------

[142]掲示板ご利用歓迎!!投稿者:tomaru
投稿日:2005年03月23日 (水) 18時22分
掲示板ご利用ありがとうございます。
利用者が少ないのでうれしいです。
※左下の「削除キー」のところに自分の好きなパスワードを入れておくと、いつでも自分の投稿文を修正できます。
やり方は削除キーを入れておいて
ページの一番下まで行って投稿番号とパスワードを
入れると修正画面が出ます。
修正が終わったら
下の「編集を実行する」のボタンを押せば終了です。
やってみてください。

ちなみに行間の空いているところちょっと直しておきました。

[138]らくだ組、参加予定者9名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年03月20日 (日) 20時23分

なんと明日の「らくだ組」弘法山の参加者が9名になりました。
メンバーは太田、坂巻夫妻、浅井夫妻、田中、片野、戸丸、山中の9名です。
すごいですね!
盛り上がってますね!

[137]南高尾山稜現在12名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年03月17日 (木) 23時39分

現在、有倉、星野、和田、及川、岩岳、浅井夫人、谷田、川名夫妻、宗像夫人、西川夫人、戸丸の12名です。
岩岳さんのシチューが食べられます!

[136]新潟ツアー日程決定! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年03月09日 (水) 22時32分

7月16日(土)17日(日)18日(月・海の日)
の2泊3日で新潟ツアー決定!
宿も柏崎に決まりました!
新潟の海や山で楽しもうという計画です。

詳細はこれからですが、今から予定をたてておいて
皆さんぜひご参加ください!

[135]らくだ組の旗完成! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年03月07日 (月) 22時19分

山中さんから
らくだ組の旗を作成したという連絡が入りました!
すごいですね!
今後ともらくだ組をよろしく!!!

[134]楽チンコース!正式名称決定!「らくだ組」! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年03月03日 (木) 17時44分

山中さんの楽チンコースという名前で出発しましたが、
山中リーダーの提案で
「らくだ組」という名前にしました!
どうですか、かっこいいですか?!
今後とも「らくだ組」をどうぞよろしく!

どなたか「らくだ組2004」の旗を作ってくれませんか!

[133]南高尾山稜、下見現在4名! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年03月02日 (水) 23時06分

南高尾山稜、下見は
現在、西川、川名夫妻、戸丸の4名です。

[132]南高尾山稜、下見のご案内! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年03月01日 (火) 20時11分

3月6日(日)
高尾山〜南高尾
高尾山口駅から高尾山口駅に戻る一周コースを歩きます!
歩行約5時間半〜6時間

の下見に行きます。
参加希望者はお知らせください!

集合
京王線新宿駅 7:48発 
急行 高尾山口行(前から3両目車内)
途中駅発
笹塚7:53 明大前7:55 調布8:06
分倍河原8:15 高幡不動8:22

高尾山口 8:43着

切符は終点の高尾山口まで

[131]楽チンコースの旗を作ろう! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年02月22日 (火) 17時47分

山中さんの楽チンコースには旗がありません。
どなたかいいデザインを考えてくれませんか?
それに、作ってくれる人がいたらなおさらうれしいです。
いいアイデア募集中!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板