【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

箱根組の楽しい掲示板

交流の場としてご自由にご利用ください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[197]山は、良いなーーー、行きたいなーーーー。 投稿者:tsutsumi yukio

投稿日:2008年06月01日 (日) 16時16分

皆さん、今日は、戸丸さんとは、何十年の付き合いをしてもらって
居ります。奇界が御座いましたら、喜怒哀楽を期待をして居ります。

[195]忘年山行15名 投稿者:戸丸

投稿日:2007年12月12日 (水) 17時35分

新掲示板がただいまサーバー変更で使えないため
とりあえずこちらに掲示します。
現在、三上、佐藤、星野、太田、(川名夫妻)、坂巻、田岡、井上、武田、奥村、浮田、宗像、(宗像夫人)、戸丸の15名です。

カッコつきは西川邸直行です。

[192]新潟たより 投稿者:田村藤子

投稿日:2006年04月29日 (土) 18時16分

新潟にも春が着ました。今山菜で山は賑やかです。こごみがあまりにも綺麗に背比べしていたので携帯で写しました。見てください。

[191]新しい掲示板をご利用ください! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年10月15日 (土) 17時40分

画像もUPできる新しい掲示板ができましたので
今後はそちらをご利用ください。

この掲示板もしばらくは見られるようにしておきます。

長い間この掲示板のご利用ありがとうございました。

[190]山中さん携帯メール変更! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年10月13日 (木) 20時23分

携帯を変えたため携帯メールアドレスが変わりました。
電話はこれまでどおりです。
山中新携帯メールアドレスを知りたい方は
戸丸までお問い合わせください!!

[189]御正体山10月16日です! らくだ組は22日! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年10月08日 (土) 16時02分

時間は長めですが、ゆったりした穏やかな山です。
上り3時間45分、下り2時間15分、合計6時間です。
ゆっくり登ればどなたでも登れます。
皆さんぜひご参加ください!

らくだ組は大山豆腐を食べる楽しい会です。
昼食は入らないそうです!
皆さんこちらもふるってどうぞ!
のんびりできますよ!

[188]御正体山は穏やかな山でした! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年10月04日 (火) 18時14分

2日の日曜日に下見に行ってきました。
歩行6時間ですが、割と穏やかで優しい山です。
皆さんどしどしご参加ください。

[187]御正体山下見現在5名 投稿者:戸丸

投稿日:2005年10月01日 (土) 16時24分

川名夫妻、有倉、西川、戸丸の5名です。

[186]道志山塊の最高峰『御正体山』下見! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月25日 (日) 12時39分

御正体山山行 下見計画
(地図上で6時間なので7時間ほどかかるかもしれません)
希望者はご連絡ください!

10月2日(日)
(本番は16日の予定です)
交通(往路)
東京駅6:30発 特別快速高尾行
(途中駅発)御茶ノ水6:34、四谷6:39新宿6:44、中野6:48
三鷹6:57、国分寺7:03 立川7:11、八王子7:24
高尾7:31着→7:46発河口湖行
都留市8:50着
道坂峠行きバス9:15発9:55着

行程
(登り 3時間45分下り 2時間15分)
道坂峠10:00発 1228ピーク10:40着(休憩5分) 
10:45発 岩下の丸11:35着(休憩5分)
11:40発 牧ノ沢山12:25着
昼食(35分)
13:00発 白井平分岐13:45着
御正体山14:30着(休憩15分)
14:45発 峰宮跡15:15着(休憩5分)
15:20発 車道終点16:50着(休憩5分)
16:55発 御正体口(タクシーを呼ぶ)
細野バス停17:10着

交通(復路)
タクシー(20分)谷村町駅18:00着
谷村町駅発 18:21発  新宿駅20:30着
東京駅20:43着
(前後の電車は・・・17:56発、18:59発)

[185]本仁田山13名で無事下山! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月24日 (土) 22時05分

一足先に出発していた浮田さんと山頂で合流し、13名は無事奥多摩駅に下山しました。
駅前旅館のお風呂が気持ちよかった!
湯上りのビールは最高!!

[184]本仁田山現在12名 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月19日 (月) 23時17分

22日現在、岩岳、和田、及川、松本、川名夫妻、宗像、菊池、浅井、星野、西川夫人、戸丸の12名です。

[183]新潟だより 投稿者:田村 藤子

投稿日:2005年09月19日 (月) 10時03分

みなさんが新潟に来られてから2ヶ月が過ぎようとしています。早い物ですね。もう、周りの田んぼの稲刈りも8分とおり終わりました。これからは、秋の紅葉を楽しみに山歩き出来ますね。先日山中さんと皆さんの歩かれた米山のコースを歩いてきました。私としても久しぶりの米山だったので気分爽快でした。二人して山頂でビールの乾杯をして1時間半も遊んで着ました。又ご一緒する日を楽しみにしています。

[182]設楽さんより切手頂きました! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月15日 (木) 15時58分

設楽さんより80円切手を20枚頂きました。
ありがとうございました。
「毎回の会報楽しく拝読いたしております。さざんかのほうもごくやさしいようなところだけ参加させていただいております。弓道と重なったりしてこのところ参加できませんが、近いうち体調を整えてぜひ参加させていただきたいと思っております。」
とメッセージが書かれていました。

[181]23日は奥多摩の本仁田山です。 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月15日 (木) 08時55分

現在の参加者は及川、和田、岩岳、戸丸・・・です

[180]田村、山中両名米山に登る! 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月14日 (水) 16時09分

田村邸に何日か滞在していた山中さんが、田村さんと9月10日米山登山に行かれたとのこと、見事山頂を制覇したようです。
アルバムとブログに写真を掲載しましたのでご覧ください。

[179]はぜ釣り大漁でした。 投稿者:戸丸

投稿日:2005年09月05日 (月) 10時23分

今年のはぜつりは参加者が無く、
一人でしたが、大潮のせいか入れ食い状態で
10時から2時ごろまでで60匹の釣果でした。
3本針に3匹、2匹、悪くても1匹という釣れ具合で
竿を投げれば必ず釣り上げる・・・というような感じでした。
2時過ぎに雷の音がしてきたので帰ってきました。
すべて唐揚げで頂きました。
やっぱりはぜ釣りは潮しだいかな!

[178]9月4日ははぜつりです! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年08月28日 (日) 07時09分

はぜつりに
皆様参加してみませんか!
潮がいいので大漁かも?

[177]山中さん大丈夫です! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年08月21日 (日) 20時45分

立川駅で足がつって心配しましたが、
無事川崎の自宅に着いたそうです。
電話したらお元気そうでした。
皆様ご安心を!

[176]入川谷現在13名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年08月19日 (金) 11時54分

20日現在
山中、坂巻夫妻、川名夫妻、大田、浮田、多田、宗像、及川、西川夫妻、戸丸の13名です。

[175]入川谷、現在9名! 投稿者:tomaru

投稿日:2005年08月18日 (木) 12時00分

18日現在
山中、坂巻夫妻、川名夫妻、太田、浮田、多田、戸丸の9名です。
皆さんどしどしお申し込みください!
水遊びを楽しみましょう!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板