無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

しりとり

しりとり&連想

古い掲示板をリニューアルオープンです。暫く使用してみましょう。
しりとりと連想で綴る 簡単な言葉遊びです。基本はレス無しです。
横レスは大歓迎です。ドンドン色々な事横レスをお願いしますm(. .)m

星の散歩径に戻る しりとり川柳掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名 前 Eメール URL
しりとり
一 言
削除キー 項目の保存
アイコン (リスト)  IconURL

[2097]カラオケスナック

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月11日 (火) 17時13分

楽しく呑んだら・・・・・
次はカラオケね。♪
唄ったり少し踊ったり・・・・♪
狭い処だから殆ど揺れてるだけ(*^^*)

[2096]居酒屋

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月11日 (火) 16時41分

 仲間内だけで 上司のこき下ろし・・・(^^ゞ ですか・・・
 らべさん ありがとう御座いますm(. .)m 今は こき下ろす上司も、一緒に呑んだくれる仲間も居なくなりましたσ^^ 

[2095]二次会

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月11日 (火) 06時29分

アハハハ♪おはようございます。(^。^)
無礼講とはいえ、うっかり喋ると大変!!
二次会で息抜き・・本音を・・(^^♪

[2094]無礼講

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月11日 (火) 06時14分

 社長も 部長も無いよ・・・(*^^)v

[2093]花見酒

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月10日 (月) 19時18分

昨日は生憎の雨で花見の宴が
あったかどうか・・・(^^♪

[2092]さくら

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月10日 (月) 19時04分

 花と云えば 桜だそうです・・・(^^ゞ

[2091]花 「な」

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月09日 (日) 18時22分

 なんとも 寒い一日でした・・・σ^^

[2090]爺と婆 「婆」「ば」「は」

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月09日 (日) 07時05分

 婆さんの 粗大ゴミ・・・σ^^

 こんな感じですかねぇ 宜しくお願い致します。m(. .)m

[2089]たぬき爺

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月09日 (日) 07時01分

 映画やドラマ理イメージなら(^^ゞ

[2088]家康

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月09日 (日) 06時59分

 徳川の天下・・・;^.^A

[2087]天下 「下」「か」

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月09日 (日) 06時58分

 「下」か「か」か連想で繋いでください

 少し難しいかなあ・・・;^.^A

[2086]寒戻り屋根の雪さえ皆落ちて

投稿者:はるか 投稿日:2014年01月09日 (木) 10時25分

 丁度いい具合に 雪が落ちてくれました・・・・(*^^)v

[2084]初日の出 松の枝ぶり 選んでる

投稿者:みちこ 投稿日:2014年01月01日 (水) 19時27分

けさは 良い処から 陽のひかり。

****************************************

[2085]

投稿者:はるか 投稿日:2014年01月03日 (金) 11時06分

きっといい事在りそうな気配

 みちこさん 自由俳句に投稿して頂き 有難う御座います(*^^)v

[2083]暖かく何やら嬉しい初日の出

投稿者:はるか 投稿日:2014年01月01日 (水) 08時07分

 2014年 大荒れの予報なのに 初日の出が拝めました・・・\(^^)/

[2082]晴れた日は凍れ確かめ背を丸め

投稿者:はるか 投稿日:2013年12月20日 (金) 08時01分

 雪よりいいです 雪は寒さより辛いから・・・・σ^^

[2081]暖かき日の季節外れの朝顔

投稿者:はるか 投稿日:2013年12月10日 (火) 06時46分

 少し 奇妙な感じもしますが 花は何時に咲いても嬉しいものです・・・・(^^ゞ

[2080]この歳で知る生きる術難しい

投稿者:はるか 投稿日:2013年12月03日 (火) 07時15分

 おはようございます

 みほこさん みちこさん 有難う御座いますm(. .)m 

[2079]柿の葉の カサカサ舞って 旅に出る

投稿者:みほこ 投稿日:2013年12月02日 (月) 20時55分

どこへ行くのかなぁ

[2078]柿の種 飛ばして見るよ 青い空

投稿者:みちこ 投稿日:2013年12月02日 (月) 19時33分

こんなのでも良いかしら

[2077]晴天に 柿の実ひとつ 残されし

投稿者:みほこ 投稿日:2013年11月30日 (土) 19時49分

木守り柿ね




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板