無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

しりとり

しりとり&連想

古い掲示板をリニューアルオープンです。暫く使用してみましょう。
しりとりと連想で綴る 簡単な言葉遊びです。基本はレス無しです。
横レスは大歓迎です。ドンドン色々な事横レスをお願いしますm(. .)m

星の散歩径に戻る しりとり川柳掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名 前 Eメール URL
しりとり
一 言
削除キー 項目の保存
アイコン (リスト)  IconURL

[2157]かしましい

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月20日 (土) 10時24分

しいって女三人みたいだけど今じゃ、おじさんだって結構してますね^^;

[2156]井戸端会議

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月20日 (土) 07時01分

たのしいね・・・とほほほほ

[2155]おせいじ

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月19日 (金) 07時12分

見えすぎた褒め言葉・・・とほほほほ

[2154]他人行儀

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月18日 (木) 06時56分

 殆んど無視に近い人とか・・・;^.^A

[2153]仲たがい

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月18日 (木) 06時14分

と言うより付き合いたくない人っていますよね^^;

[2152]合わない

投稿者:らべ 投稿日:2017年05月17日 (水) 19時43分

はるかさん こんばんは。(^。^)

伝統俳句は面倒で、現代俳句というより
ボケない俳句的な感覚で作句しています。
従って、古臭い季語は使いません。

今の時代でも使える季語を探します。(^^♪

[2151]流行のファッション

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月17日 (水) 07時02分

関心が・・・とほほほほ

[2150]季語

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月16日 (火) 11時27分

 場所や地方で違うのにねぇ・・・ (゜_。)? どなたか答えを教えて・・・σ^^

[2149]俳句

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月16日 (火) 06時55分

古池や・・・とほほほほ

[2148]風流

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月15日 (月) 11時00分

 世間からは外れてるかも・・・;^.^A

[2147]花鳥風月

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月15日 (月) 08時32分

四季の掛け軸・・・とほほほほ

[2146]日本の四季

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月15日 (月) 06時39分

折々の花が咲き・・♪

[2145]花盛り

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月14日 (日) 09時53分

 我が家の庭です・・・(^^ゞ

 お早う御座います 家のブレーカに過電流が流れ パソコンとか光回線とかが故障して、昨日にやっと パソコンも元の様になりひかりのルーターも回復しました(^^ゞ 留守の間をありがとう御座いますm(. .)m

[2144]カスミ草

投稿者:照ちゃん 投稿日:2017年05月13日 (土) 18時40分

花言葉が清い心

[2143]清い人

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月11日 (木) 09時23分

私じゃないことは確か^^;

[2142]余念がない

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月09日 (火) 09時31分

自由気まま思うまま・・

[2141]幼児

投稿者:らべ 投稿日:2017年05月08日 (月) 19時44分

こんばんは。(^。^)

幼児は気侭に動き回りますねぇ。

目が離せない・・・かったような。(^^♪

[2140]てんでんこ

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月07日 (日) 06時56分

 この時ばかりは 自分の命は自分で守る・・・;^.^A

 こんな恐ろしい事も起きる世の中なんですねぇ(-_-;)

[2139]津浪

投稿者:mituru 投稿日:2017年05月06日 (土) 09時07分

怖いよ〜--;)

[2138]地震

投稿者:はるか 投稿日:2017年05月06日 (土) 07時45分

 何が怖いかって云えば 文句なしにこれでしょ・・・;^.^A 




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板