無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

しりとり

しりとり&連想

古い掲示板をリニューアルオープンです。暫く使用してみましょう。
しりとりと連想で綴る 簡単な言葉遊びです。基本はレス無しです。
横レスは大歓迎です。ドンドン色々な事横レスをお願いしますm(. .)m

星の散歩径に戻る しりとり川柳掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名 前 Eメール URL
しりとり
一 言
削除キー 項目の保存
アイコン (リスト)  IconURL

[2049]朝霧の窓の外寒いと想う

投稿者:はるか 投稿日:2013年09月13日 (金) 05時56分

 昨日も そして今朝も霧の朝でした 秋の霧は寂しいです・・・・(^^ゞ

[2048]ぐんぐんと気温上がって夏日かも

投稿者:はるか 投稿日:2013年09月09日 (月) 10時46分

 朝と昼の温度差が 十五度以上に為る事も・・・(^^ゞ

[2047]日本中秋雨前線雲ン中

投稿者:はるか 投稿日:2013年09月01日 (日) 09時44分

 集中豪雨に突風 雷雨 竜巻などが恐いです・・・(-_-;)

[2046]雨降って風まで付いて寒くなる

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月30日 (金) 06時53分

 これからは一雨毎に涼しく成って そして寒くなって・・・・(^^ゞ
 もう 秋ですよ 寒くなるのが恐いです・・・灯油はもっと値上りしているでしょうし・・・・(-_-;)

[2045]涼しげな風に怯える雪国人

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月24日 (土) 07時09分

 朝夕の 秋風を感じて 背すじまで「ザワッ」っと感じるのは、また雪が来る あの寒波が来ると思うと 本当に憂鬱に為ります・・・寒さが恐いです 雪が恐ろしいです・・・・(-_-;)

[2044]繋ぎトンボ天高く雲に溶けて

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月22日 (木) 07時31分

 あっちこっち 夕立もどきの 雨が暴れているみたいです
でも 遠くの入道雲はとっても綺麗です・・・・^^

[2043]嵐の後トンボが群れて秋風

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月20日 (火) 06時41分

 昨日の朝まで雨が残りましたが 気持ち 涼しくなりました・・・(*^^)v

[2042]秋風の中窓を開け熱帯夜

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月16日 (金) 07時20分

 朝方になって 24.8度に為ったけれど・・・(^^ゞ

 風があって 気持ちよく眠れました・・・(*^^)v

[2041]秋立ちてひたすら暑い風も無い

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月08日 (木) 11時39分

 昼間は三十度を越えて 夜も二十度は越えてます・・・;^.^A

[2040]あのパセリ想像出来ない夏姿

投稿者:はるか 投稿日:2013年08月02日 (金) 06時26分

 あのパセリだと思うんだけど、セリ科だからこんな形で いいんだろうけれど 何と無く納得できないでいるの・・・(^^ゞ

[2039]突然にお昼に降っても夕立か

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月31日 (水) 06時25分

 ほんの 20ミリほどの雨でも 驚きました・・・;^.^A

 これが百ミリ 二百ミリって云うと・・・恐いですねぇ^^

 この掲示板はなんだか変ですねぇ・・・;^.^A

[2034]蝉の声 かぜの伝令 だと思う

投稿者:みほこ 投稿日:2013年07月26日 (金) 20時30分

とにかく暑くて困ります

****************************************

[2036]

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月27日 (土) 06時44分

 みほこさん ありがとう御座います

 自分の掲示板がわかんないです・・・・;^.^A

[2033]鈴虫の鳴くや供養の寺本堂

投稿者:夢追い人 投稿日:2013年07月26日 (金) 15時59分

天地人で有名な直江夫妻の墓地のある寺で・・・・・。

****************************************

[2037]

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月27日 (土) 06時46分

 夢追い人さん おはようございます

 えへっ レスの入れ方忘れてるの・・・;^.^A

[2031]初蝉やひとりぽっちの夏休み

投稿者:夢追い人 投稿日:2013年07月26日 (金) 06時28分

今年は例年になく蝉の声が聞こえるのが遅いです。
東北の長引いいている梅雨?のせいか?
毎日の雨にうんざりの毎日です。

[2030]夏木立宅配便のロゴマーク

投稿者:みほこ 投稿日:2013年07月25日 (木) 19時18分

夏はお届け物が多いよ

[2029]雨降れば心も濡れてうそ寒し 

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月25日 (木) 11時36分

 毎日が暑いけれど 久し振りの雨はいいのですが・・・

 なぜか心が寒くなって 寂しくなるばっかりですσ^^

****************************************

[2032]長雨の被害日記の七月尽

投稿者:夢追い人 投稿日:2013年07月26日 (金) 15時47分

雨の被害が多く、道の不通に悩ませられています。

****************************************

[2035]朝の雨旱の大地に吸い込まれ

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月27日 (土) 06時40分

 少し纏まった雨には なったんだけど・・・焼け石に水みたいな・・・^^

****************************************

[2038]突然にお昼に降っても夕立か

投稿者:はるか 投稿日:2013年07月31日 (水) 06時23分

 ほんの 20ミリほどの雨でも 驚きました・・・;^.^A

 これが百ミリ 二百ミリって云うと・・・恐いですねぇ^^

[2028]暖かい 日が続いて 梅急ぐ

投稿者:mint 投稿日:2009年02月05日 (木) 08時04分

梅の開花が進みました。
梅の香りに和みます。

[2027]立春が 花粉症も 運んできた

投稿者:mint 投稿日:2009年02月04日 (水) 21時53分

ベランダに出るとクシャミが止まらぬ日が・・・
月曜日に内科医院へ行って、花粉症の薬を処方してもらいました。

[2026]サプリメント 後から後から 新種出来

投稿者:あぽろん 投稿日:2009年02月02日 (月) 18時15分

膝痛に効くグルコサミンなんて、2002年版の本には載ってないですね。(^o^)

[2025]一輪のわが家だけの梅見かな

投稿者: 投稿日:2009年02月01日 (日) 09時23分

仏壇の梅が咲いてくれました。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板