【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

祐筆の編集日記

祐筆による編集箇所や感想などを書いてます

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[33] 姫!
愛 - 2010年02月24日 (水) 11時17分

気合入れて「戦国時代の姫」を網羅していきたいと思っています
興味深い姫様が多くいるんですが、名前がわからなかったりするのが残念です

[34] 海部金麿 あまべのかねまろ 
玉手山古市 - 2010年02月25日 (木) 20時33分

 気合を入れられているときに申し訳ありません。
 「あ」の欄で編集を選んで[[海部金麿]]を記入しましたがリンクになりません。
 リンクになればそのページに本文を書けばいいのかと思ったのですが。本文はいったいどこに書くのでしょう?
 チョウチョ

[35]
愛 - 2010年03月02日 (火) 09時45分

玉手山古市様

遅くなってごめんなさい!

海部金麿のトコが黄色くなってませんか?そこをクリックすると新しいページができます
そこに記入すると作成できますよ
他にも、トップページの上に新規という箇所がありますよね
そちらをクリックして「ページ新規作成」に海部金麿と入れると
新たなページができます
最初は難しいかもしれないけど、なれるととても簡単です
私も自分の勉強のため、色々調べるのが楽しくて(*・∀・*)
また何かあったら言ってください!

[36] 返信ありがとうございます
玉手山古市 - 2010年03月04日 (木) 21時33分

 黄色くなったところをクリックして、その新しいページに文章をコピペしますと、水色の枠がいくつか現れて変な文章表示になりました。
 何か規格があって、コピーではなくて直接書き込めばちゃんと表示されるのですね。楽をしようとする考えが戒められたにちがいありません。
 目からコンタクト・心眼ぱっちり・ありがとうございました



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板