【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

克勤迷のBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



こんにちは

皆さん;

こんにちは。AMANDAと申します、香港で住んでいます、FAN CLUBのMEMBERです。私はも20年以上克勤が好きます。彼の歌は古いとか新しいとか大好きです、克勤のコンサート(左麟右李)は来週から10日間の予定で開催されます、楽しいに待っていますね。〜〜〜*v*
By Amanda
(82)/2009年01月05日 (月) 14時25分

克勤歴17年です。

17年前に克勤の「一生不変」という歌に出会って以来、ずっとファンです。私の人生の中で、ほんっとによかったなぁと思うことは、日本人として日本に生まれながらも、李克勤さんという歌手に出会えたことです。(実際には会ったことないですが)ほんとだったら、出会わなかった人生だったかもしれないのに、こんなすばらしい歌手に出会わせてくれて神様ありがとう、もしも李克勤を知らないで生きていたら・・・と考えたら、絶対それはやだったなぁ、なんて思うほど李克勤さん大好きです。いつか一度でいいからコンサート行ってみたいです。日本の片田舎で、一人地味に克勤を応援しているこんな私と、どなたか、お友達になってくれたら嬉しいです。克勤の歌で今一番好きなのは、ちょっと前のですが、「飛花」です。あんな感じの曲調が好きです。
By 聖実
(81)/2007年09月29日 (土) 22時40分

we love hacken

hello, I also come from Hong Kong.
It is great to share with hacken's fans here!
私たちはhacken が一番大好きです!
HACKEN の新しいなアリブムン( My Cup of Tea)が買ったですか?

By Polly & Trista
(80)/2007年08月09日 (木) 18時35分

new album

I am Amanda from Hong Kong. I am happy to found out a hacken's website here. Hacken just issued new album on yesterday (3/11) which so great. I hope you can come to Hong kong in travel and got it back. Take a great Sunday!!!
By Amanda
(78)/2006年11月05日 (日) 00時51分

アンケート

初めまして。私はモウと申します。
日本が大好きで、香港の日本語学校で、
日本語を勉強しています。
今回、学校の課題で、華流スターに関する
アンケートを行うことになりました。
どうか、下記のアンケートにご協力
いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

1)なぜ李克勤が好きですか?
2)李克勤を好きになったきっかけは何ですか?
3)克勤を通して見る香港のイメージは
どのようなものですか?
(例えば、ジャッキーチェンが好きな人は
香港=アクションと思いますよね)
4)克勤は、日本のスターとは
どのような点が違いますか?
5)克勤のコンサートに行ったことがありますか?
または、彼を直接見たことがありますか?

それでは、どうかよろしくお願いします。
By モウ
(77)/2006年03月14日 (火) 15時16分

お久しぶりです♪

最近HP更新できなくて本当にすいません;;
受験生という事で勉強をしないといけない時期
なのでちょっと更新はお休みします。
高校に合格出来れば一気に更新したいと
思っていますのでチョクチョク遊びに来てくれれば
嬉しいです(●'v`●)

★あおょぉん様
 コンサート情報ありがとうございます♪
 
By Yukina
(75)/2005年11月20日 (日) 17時35分

がんばれ〜!

ゆきなさん、受験なんですね。
頑張るべきときに頑張って、楽しむべきときに楽しむ、どちらもこれからの長い人生の役に立ちますよ。
受験勉強は気分的に嫌なものでしょうが、結果がどうであれ、ここで頑張ったことは必ず自信となるはず。
(それに、働きだすと勉強したくてもできなくなったりするしね)
体を大事にして、良い春を迎えてくださいね。
何もできないけど、応援していますよ〜!
By mococon
(76)/2005年11月28日 (月) 23時43分

コンサート情報

みなさん。こんにちわ。私は香港在住の日本人です。長年克勤を応援しています。もうご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、ご報告致します。克勤のコンサートは来年の旧正月から約6日間の予定で開催されます。人気があるだけにチケットが取れるのか微妙な所ですが、皆さん頑張ってチケット取って香港に来て下さいね。
By あちょぉん
(73)/2005年10月13日 (木) 01時36分

うらやましい!

ああぁぁぁ〜!来年の旧正月に香港へ行こうと思っていたのに、仕事の都合でどうしても休暇が取れそうにありません。くやし〜い!
香港&コンサートに行かれる方は楽しんできてくださいね。
By mococon
(74)/2005年11月15日 (火) 23時45分

むいむい様

むいむい様**

はじめまして♪
私もすごくビックリしました!!
感激ですょ((*´ω`*))♪
克勤は本当に優しい人なんだなと改めて
感じました。そして惚れ直しました♪

情報が入ったらすぐにお知らせしますね★
まだまだのホームページですが、また
遊びに来て下さい。
これからも一緒に克勤を支持していきましょう♪
By YUKINA
(72)/2005年07月31日 (日) 23時31分

Thanks!

Dear Takemura Yukina, thank you for this beautiful website for me, it is cool! Besides, I've read your letter which your mother told you to ask my permission, i am now telling you, "NO PROBLEM"! Hope u can join my fanclub and see you in Hong Kong some day!Go to my official website to have a look, i am so happy to have a Japanese fans! Good luck!
By Hacken
(68)/2005年06月28日 (火) 00時58分

Thank you!!

Dear Hacken.

Thank you for writing the letter.
Iam very happy.
Thank you for your permission to use your
picture.
I would like to be in your fanclub and
to go to your parties in Hong Kong.
Iam going to Hong Kong in August to join an
exchange program with Hong Kong and
chinese students.
So when I get there,Iam hoping to buy your CD.
Please take care and good luck with your work.
When you have time,please look at my
Home Page and leave me a message.

Yukina
By YUKINA
(70)/2005年07月24日 (日) 18時34分

すごい!!

こんにちは、ゆきなちゃん
初めて書き込みます。
レスのつけ方がわからなくて・・
うまく届くかどうか心配です。

きゃ〜すごい!!
克勤から直接お返事がくるなんて。
わぁ〜ホームページ見てくれたんですね。
感激!!

気さくなお兄さんって感じの
内容・・・愛があふれています。
きっと、やさしいファン思いの方なのでしょう。

また、書き込んでくれたら・・・
と思うと励みになりますね。
克勤は”絶対”読んでくれると思います。

学校とBBSの大家さんの両立は大変だと思いますが、
がんばってください。
ゆきなちゃんは、今、夏休みね。
うらやましいなぁ。

コンサート行ってみたいと思っていますので
コンサート情報があったらあったら、
教えてください。

                むいむい

By むいむい
(71)/2005年07月31日 (日) 16時33分


http://www.leehacken.com/news/news_20050328.htm
By MAY
(67)/2005年03月28日 (月) 18時38分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板