【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88979

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


作品展開催のお知らせ
uwk 2006年07月07日 (金) 20時55分 No.33 mail home

icon この度、フォトクラブ伊豆喜楽会作品展を行うこととなりました。場所は伊東駅から徒歩3分湯ノ花通り入口にある江戸屋さん二階のギャラリーです。開催日時は7月19日から25日の一週間で開場時間は午前10時から午後5時までとなっております。皆様のご来場お待ちしております。
[RES]


嬬恋申し込み完了!
kitty 2006年06月14日 (水) 00時55分 No.22 mail

icon 8月の無印良品サマージャンボリーに申し込みをしました。
そのためではないのですが、今日、念願のETCを搭載しました。夜間割引は見逃せないですよね。
[RES]
autumn 2006年06月14日 (水) 22時55分 No.23 home

icon こんばんは
ETCの割引は大きいですよね。夜間はもちろんですが、朝夕の100km以内が半額になったりしますからね。知らず知らずのうちに恩恵にあずかってたりします。マイレージ割引もありますから登録を忘れずに!
kittyさんちは、首都圏を抜けていくんですか?
うちは、長野経由かな。でもその場合、(深夜割引の)4時にインターに入るのは厳しいなあ。
嬬恋でよろしくです。
kitty 2006年06月15日 (木) 12時04分 No.24 mail

icon 我が家も・・・
autumnさん、こんにちは。今日はUWKさんが尾瀬へ行っていまして、その関係でETC購入を決意しました。昨日の夜8時頃出発して、今朝現地入りしたはずです。マイレージ割引って?良ければ教えてください。嬬恋は我が家も長野経由ですから高速は使わない予定です。うちからだと6〜7時間でしょうか・・・やっとララちゃんに会えます。楽しみにしています。
autumn 2006年06月16日 (金) 07時57分 No.25 home

icon ETCマイレージ
kittyさん、おはようございます。
詳しくは下のページを見て下さい。
http://www.smile-etc.jp/
高速代によってポイントがついて、1000ポイント貯まると自動的に8000円分無料になります。登録時のポイント付与もあって今、1回目の割引を消化したところです。登録には機器番号やETCカードのナンバー記入が必要です。
kitty 2006年06月16日 (金) 14時54分 No.26 mail

icon ありがとうございます。
autumnさん、こんにちは。早速見に行ってきました。UWKさんが今晩帰ってくるので、すぐに登録します。
昨夜はよく降りましたね。梅雨だから仕方ないけど・・・
今年ももう半分終わってしまうんですね。嬬恋までがんはろうと思います。
めるびん 2006年06月27日 (火) 20時25分 No.27 home

icon 嬬恋で
7月の嬬恋の準備はいかがですか?
今回もソロになりましたので、またよろしくです。

autumn さんの ETC ネタですが、そんな特典があるなんて知らなかったです。
でも、調べてみたら自動的に処理されてました。
1000ポイントが貯まると次の利用から8000円分が清算されるんですね。
私の場合は主に夜間割引を意識して使っています。
以前は距離に応じて割引されてましたが、今は一律 3割引ですからね。利用しない手はありません。
海ホタルの割引なんかもあるので、ETC って本当に得ですよね。
これ以上利用者が増えるのは歓迎しませんけどね。(←身勝手?)
kitty 2006年06月30日 (金) 00時55分 No.30 mail home

icon ソロですか?
めるびんさん、こんばんは。嬬恋はお一人だなんて、ちょっとびっくりです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。でも仕方ありませんね。また一緒に盛り上がりましょう。気がつけばあと少し・・・早いですね。
めるびん 2006年07月01日 (土) 13時17分 No.32 home

icon ソロです。
kitty さん、ご無沙汰しています。
ここ最近はずぅ〜っとソロですね。
みなさんサッカーやバスケットに忙しいので・・・
ランブリ6は登場する機会がありません。
このままお蔵入りかも。
今回の嬬恋は気ままにうろちょろするかも。
軽井沢に忘れ物を捜しに行くとか・・・


久しぶりです
村○ 岳○ 2006年06月29日 (木) 17時11分 No.28 mail

icon 何年ぶりかに石井さんの顔がみれたー。びっくです。もう何年も会ってないけど元気そうでなによりです。俺は仕事が忙しく釣りもなかなかいけなくってあー釣りしてーっ感じです
今は去年秦野に新築した家で楽しく暮らしてまーす。今度自宅から10分圏内に開成フォレストスプリングス(管釣)ができます今はそれができるのがたのしみですまた一緒に釣りしいですね松川はあいかわらずかな。また近くに来たときは連絡下さい。みんなにもよろしくお伝え下さい。
[RES]
uwk 2006年06月29日 (木) 23時36分 No.29 mail home

icon
村○君お久しぶりです。秦野に新築すごいですね〜!私たち家族は毎日元気で何とか暮らしています。村○君たちも元気そうでなによりです。実を言うと私も釣りはしていません。今は写真と撮る事が楽しくてはまっています。来月にはフォトクラブの作品展があります。時間が許すようであれば足を運んでください。詳しい日時はまたこの掲示板でお知らせします。これからもよろしく!<(_ _)>


SPW 戸隠 レポ見ましたよーん。
めるびん 2006年06月01日 (木) 03時08分 No.20 home

icon 早速のキャンプ・レポのアップご苦労様でした。
今回はずいぶん早かったですねぇ〜。
私はまだまだです。(^^ゞ
それとできればめるびんでレポに登場させてくらさい。
仲間内では 川○ って誰やねん!と騒がしいので ・・・
あっ、できれば ・・・ で結構でございます。
うちのサイトも Outdoor Web Ring に参加してきました。
またいろいろ参考にさせてもらいます。
よろぴく!
[RES]
kitty 2006年06月01日 (木) 16時44分 No.21 mail

icon ご迷惑をおかけしました。
ごぶさたしています、めるびんさん。早速修正しました。いつも書き込みありがとうございます。最近は大きな予定も無く、ちょっと元気がないkittyです。またよろしくお願いします。


スライドショー拝見させていただきました。
ウッドフィシュです。 2006年05月23日 (火) 18時06分 No.18 mail home

icon つい先ほど帰宅し早速スライドショー拝見させていただきました。スライドするのが早すぎて、前の写真に戻ったりして、じっくり、たっぷり、大変感動いたしました。またお邪魔いたします。
[RES]
kitty 2006年05月23日 (火) 22時11分 No.19 mail

icon ありがとうございます。
いつもお世話になります。早速、ご覧いただいたようで、UWKさんも喜んでいました。毎晩、遅くまでかかって、HPの改築に励んでいるようです。これからもよろしくお願いします。


ウッドフィシュです。 2006年05月19日 (金) 21時39分 No.15 mail home

icon こんばんは。ウッドフィッシュです。先ほどはご連絡ありがとうございます。
また何かお気づきの点がありましたら、またダメダシお願いいたします。また、HP製作面におきましても先日はアドバイスをいただき非常に助かりました。また何かありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

[RES]
uwk 2006年05月20日 (土) 00時17分 No.17 mail home

icon お互い様です。
ウッドフィッシュさん、こんばんは
私も結構仲間からだめ出しされています。(仲間に感謝・感謝です<(_ _)> )本当に一寸したことなのですが、web上では大変なことになっている事があるようです。自分自身が経験してきたことが少しでもお役に立つのであれば何なりと相談して下さい。(ほとんど答えられないかも?(^_^;))とにかく写真と同じで楽しんでやっていきましょう。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>


ウッドフィシュです。 2006年05月19日 (金) 21時53分 No.16 mail home

icon 似たような文面を送信してしまいまして申し訳ありません。
酔っているようなので、もう寝ます。失礼いたしました。
[RES]


ウッドフィシュです。 2006年05月19日 (金) 21時35分 No.14 mail home

icon こんばんは。ウッドフィッシュです。先ほどはご連絡ありがとうございます。
また何かお気づきの点がありましたら、即ツッコミお願いいたします。また、HP製作面におきましても先日はアドバイスをいただき非常に助かりました。また何かありましたら伺いますのでよろしくお願いします。
[RES]


ただいま〜
めるびん 2006年05月14日 (日) 20時07分 No.4

icon 戸隠キャンプから帰ってきました。
7時過ぎに無事家にたどりつきました。
帰りの山道で疲れ、途中東部ほにゃららというSAで40分ほど爆睡しました。もうあの道はいかにゃいぞ〜。
一旦荷物を降ろして、今 GS に来ています。
社内、社外の洗車をして帰る予定です。
皆さんも無事にご帰還されますように。
楽しい 2日間をどうもどうもです。
今度は嬬恋ですね。
やっぱキャンプはおもしろいですね。
[RES]
autumn 2006年05月14日 (日) 20時44分 No.5 home

icon おかえりなさい
めるびんさん、皆さん、お帰りなさい。
天候、危ぶまれましたが、後半大丈夫だったようですね。雪は残ってたんでしょうかね?
めるびん 2006年05月14日 (日) 23時48分 No.6

icon はい。
雪も残っていましたし、魔物も潜んでいました。
autumn 2006年05月15日 (月) 22時27分 No.8 home

icon
魔物って、???
うちにも「買ってし魔王」はよく出没します。(爆)
uwk 2006年05月16日 (火) 20時52分 No.12 mail home

icon
spw戸隠お疲れ様でした。いろいろとありましたがとても楽しめました。私も戸隠から魔物を連れて帰ってきたようなので、キャンプ道具を゙し魔王”・・・てことで倉庫の中に閉じこめてしまいました。今後この倉庫の鍵を開けるのは・・・この物語は語り継がれることはないだろう・・・?
めるびん 2006年05月17日 (水) 01時25分 No.13

icon あれ?場所を間違えた?
ここは駄洒落掲示板でしたっけ?
uwk さんお疲れ様でした。
封印した魔物は嬬恋に持ってこないでね。
もし持ってきたら、autumn さんと二人でいっしょにチャッカマンで焼き払ってあげます。
魔物の実写(?)いや合成(?)いやいや再現写真になるのかな?
うちのカメラに収まってますので、まあ楽しみにしていてください。^^


HPアップいたしました。
ウッドフィッシュです。 2006年05月16日 (火) 00時01分 No.10 mail home

icon はじめて、カキコします。
ちょくちょく拝見させていただいております。
やっと私もHPをアップいたしました。つたないHPですが相互リンクさせていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[RES]
uwk 2006年05月16日 (火) 09時39分 No.11 mail home

icon H.P開設おめでとう
ウッドフィッシュさんHP開設待ってました。写真を撮るだけでなかなか見て貰う機会がないのでHPで公開良いことだと思います。
いろいろな方からのコメントも楽しみで参考にもなると思います。これからますます写真を撮る楽しみが増えると思います。それから相互リンクの件は了解しました。早速リンク取らせて貰います。これからもよろしくお願いします。時間が合えば一緒に写真撮りに行きたいですね。たまには誘ってくださ〜い!待ってます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板