【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89063

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

浜名湖一周
autumn 2008年12月22日 (月) 20時51分 No.298 home

icon ご無沙汰で〜す。
今年は3/29(日)だそうです。
http://www.hamanakotourism.com/
SPWと重なると両方は無理ですねえ。
どちらも当たらない可能性もありますけど、、、。
autumn 2008年12月22日 (月) 20時53分 No.299 home

icon 間違い
×今年 → ○来年  (^^;)
uwk 2008年12月23日 (火) 23時31分 No.300

icon
ご無沙汰してま〜す。
浜チャリ2009は3/29了解です。
SPWがその日でないことを祈ります。めるびんさんとサイクルモードで会ったときに、来年はSPW朝霧狙いますと言っていたので心配です。
会場で浜チャリのパンフレット配布していましたね。参加して下さいと誘われました。
もし重なると浜チャリを取るかSPW皆勤賞を狙うか本当に悩みます。
autumn 2008年12月28日 (日) 17時24分 No.301 home

icon
浜名湖は今回も先着順ですね。
初日消印は必須か?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板