【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89057

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

走ってますねぇ〜
めるびん 2008年10月31日 (金) 09時56分 No.292

icon uwk さん、kitty さん、ご無沙汰しております。
サイクリングやキャンプに精力的でなによりです。
サイクリングアルバムを見せていただきましたが、ずいぶん登られましたね。
ヒルクライムは不得意科目なので、私は永遠の課題です。
でも目的地まで登りきったときの達成感は格別ですよね。
ロングライドも距離をだんだん伸ばしていったら、いつのまにかすごい距離を走っていたりして、自転車のすごさを感じる事もあります。
kitty さんもいつのまにかデビューされていますし、どこかでごいっしょしたいですねぇ〜。
キャンプも今年は全然行けてないので、来年こそはチャンスを作りたいです。
uwk 2008年11月02日 (日) 20時03分 No.293

icon
ご無沙汰しています。
今年も我が家ではキャンプにサイクリングと忙しく活動しています。
ここのところ、サイクリングのイベントや地元の仲間とのツーリングなどで走る機会が多かったですね。kittyも参加したりで楽しんでいます。
来年はみなさんと一緒にキャンプ出来ることを楽しみにしています。
それと8日に娘とサイクルモードに行く予定でいます。めるびんさんは行かれるのですか??
めるびん 2008年11月04日 (火) 19時43分 No.294

icon 来年こそ
こんばんは。
来年はキャンプに行ってサイクリングもしましょう。
まずは朝霧あたりにチャレンジしましょうか?

それとサイクルモードに行きたいですね。
今週ですね。
日曜日はダメですが土曜日は可能性大です。
さっそく調整してみます。
本当に何もなかったかな?
最近物忘れがひどくて・・・
行けるなら連絡しまーす。
uwk 2008年11月04日 (火) 20時40分 No.295

icon
こんばんは。
久し振りにお会いできることを楽しみにしています。
とりあえず私達は自宅をAM5:00に出る予定です。
現地到着はAM10:00頃を予定しています。
めるびん 2008年11月07日 (金) 22時04分 No.296

icon いきまーす。

(^o^)/
めるびん 2008年11月11日 (火) 09時03分 No.297

icon

楽しかった〜
今度はキャンプ&ライドですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板