【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89064

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

当選しました。
uwk 2008年09月16日 (火) 22時03分 No.288

icon SPW戸隠の当選通知が届きました。
今回は長女と二人の参加になりますが、美味しいお蕎麦を食べに行くことが一番の目的になりそうです。
紅葉も例年より早そうということなので楽しみです。
狩野川サイクリング・SPW戸隠・渥美半島サイクリングとイベントが続きま〜す。
11月はサイクルモードがあるんですよね。これも行く予定です。
またHPで報告しますの遊びに来てください。
autumn 2008年09月27日 (土) 21時55分 No.289 home

icon
明日まで天気はもちそうですね。狩野川100km、頑張ってください。今回はエントリーしてません。戸隠も気が付いたらエントリー期間を過ぎていました。(^^;)
サイクルモードは久しぶりに行けるかなあ。
Ota 2008年09月30日 (火) 13時17分 No.290

icon
狩野川サイクリングお疲れ様でした(^-^
この秋もイベント目白押しですね(笑)
怪我なく事故なく、全部満喫して充実の報告楽しみにしてま〜す(^-^)ノ
kitty 2008年10月01日 (水) 14時42分 No.291 mail

icon でも私は・・・
autumnさん、Otaさん、いつもありがとうございます。
狩野川サイクリングは残念ながら半分で棄権となってしまいましたが、次への意欲を残すことができました。
戸隠はまたまたお留守番です。お天気も良くなりそうだし、
二人でのんびりしてきてもらおうと思います。
秋はまだまだこれからが本番ですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板