【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89060

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ミヤタカップ2008 in 東伊豆に参戦
uwk 2008年05月27日 (火) 21時26分 No.275 mail home

icon 地元のMTB仲間から誘われてミヤタカップにデビューすることになりました。
参加種目は4時間チームエンデューロ(男子チーム)です。
3人で頑張って完走を目指したいと思います。二人の方は経験者なのですが、私は初めてのレースなので緊張しっぱなしで・・・
とりあえず6月7日、怪我しないようにがんばってきま〜す。
autumn 2008年05月30日 (金) 19時47分 No.276 home

icon
おひさしぶりです。
耐久レース頑張ってください。でも無理しすぎないように!
uwk 2008年06月02日 (月) 08時03分 No.277 mail home

icon
autumnさん、ご無沙汰してます。
そうなんです。初めてのレースなので緊張してます。
とりあえず怪我の無いように頑張ってきます。
めるびん 2008年06月03日 (火) 11時09分 No.278

icon どっぷりハマりましたね。
いよいよレース参戦ですね。
私も最初のレースはエンデューロでした。
やっぱり緊張しますよね。
でも運動会みたいなもんですから、普段乗りなれたバイクで気をつけて走れば大丈夫ですよ。
やばそうなシングルトラックは降りて押す勇気も必要かな。
怪我しないように気をつけようね。
あっ、今週末じゃん!
uwk 2008年06月06日 (金) 20時40分 No.279 mail home

icon
めるびんさん、ご無沙汰です。
明日、初レースに行ってきます。とりあえず仲間に迷惑かけない事と怪我の無いように走ってきます。
上の娘が応援に来てくれるので、いつも以上に頑張ってしまうかも知れませ〜ん。
ただ次の日が心配で〜す。次の次の日かも・・・(^_^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板