【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89074

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バージョンアップ完了
uwk 2008年02月09日 (土) 23時36分 No.258

icon 本日、バイクがバージョンアップして帰ってきました。
ショップに一週間のリハビリ??(入院)していました。
内容はまた後日、ホームページのマイバイク&アクセサリーで報告します。
もう少し待っていてください。
めるびん 2008年02月13日 (水) 00時42分 No.259

icon なぬ?
uwk さん、またバージョンアップですか?
ホイールの次はどこの変更ですかねぇ。
軽量化かな?
重量化かな?
発表楽しみにしてまーす。
uwk 2008年02月13日 (水) 20時11分 No.261

icon
めるびんさん、今しばらくお待ちください。
今週末ぐらいにアップできればと思っています。
厳冬期の富士山撮影に跳び回っています。
またよろしく!!
めるびん 2008年02月13日 (水) 20時34分 No.262

icon 今年は!

富士山の撮影ごくろうさまです。
今年は直球ど真ん中で登っちゃいましょう。
打ち合わせはもちろん朝霧で!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板