【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89092

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

サイクルモード2007行きますよ〜〜
uwk 2007年09月21日 (金) 23時16分 No.233

icon サイクルモードの季節がやってきました。今年は絶対に行きたいと思っていたので、ローソンで前売り券を購入しました。
5月のルイガノカップで知り合った方にもお会いできそうなので楽しみです。
各メーカーが2008年に向けて、どのようなバイクやパーツを出してくるのかに興味津々です。自分の目で確かめられる事が良いですね。
長女が付き合ってくれると今から言っているので、少しはバイクに興味があるのかな??
autumn 2007年09月23日 (日) 00時01分 No.234 home

icon 準備早いなあ。
uwkさん、こんばんは。
試乗できるのがいいですよね。
行ったことありますが、すごい人だかりですよ〜。

自転車店によっては無料でチケットをくれたりするところもあると聞きました。私は行きつけの自転車屋がないのでもらえないんですけどね。
uwk 2007年09月27日 (木) 22時02分 No.235

icon
autumnさん、こんばんは。
私の場合、予定をすぐに忘れてしまうので、思いたったらすぐにやっておかないと駄目なんですよ。
ですから、早め早めでちょうど良いくらいですね。
2008年のルイガノMTBとニュー・シマノ・ディオーレXTを見てみたいです。今から楽しみです。
サイクルモードはカメラ撮影は出来るのでしょうか??教えてください。
戸隠はキャンセル待ちと言うことを聞きました。今回、我が家は当選したのでビックリです。
例年だと紅葉が良い頃なので楽しみなのですが、写真を写している時間があるのかが心配なところです。
autumn 2007年09月28日 (金) 23時28分 No.236 home

icon
こんばんは。
サイクルモードでは、カメラ撮影は可能です。プロ選手もそこかしこにいますので、頼めば一緒に撮ってもらえたりします。が、試乗コース内では制限があるかもしれませんので、ご注意を。
戸隠、楽しんできて下さい。
私は早速、別の予定を立ててしまいました。
めるびん 2007年09月30日 (日) 12時58分 No.237

icon Re:サイクルモード2007行きますよ〜〜
こんちわ。
そうか戸隠の季節でしたね。
余裕がないのか、頭からすっかり消えてました。
uwk さんは引き当てたんですね。
その強運は spw にも残しときましょうね。
kitty さんが入手した大物も気になります。

サイクルモードも行きたいですね。
行くとまたいろいろ欲しくなるもんです。
お気をつけ下さい。(笑)
おめあては?

PS.モバイルからのリプライできました。どうも〜
uwk 2007年10月04日 (木) 17時50分 No.238

icon ちょっと不安??
めるびんさん、ご無沙汰してます。
実は、私の体にトラブルが出てしまいまして・・・
狩野川のサイクリングもキャンセルしてしまいました。
二日前に左足ふくらはぎ付近に軽くメスを入れました。現在はペットボトルのキャップより一回り大きな穴が開いた状態で、消毒治療のようなことをしています。左足の膝から下は腫れています。
キャンプは先生から何とか許可を頂くことが出来、参加できそうです。(痛みがあるのでつらいかも・・・)
とりあえず楽しんできます。
サイクルモードは17日の土曜日に行く予定です。お会いできると良いですね。
めるびん 2007年10月05日 (金) 22時27分 No.239

icon ありゃりゃ
uwk さん、大丈夫ですか?
キャンプなんか行っても心配ないんでしょうか?
ちゃんと直してくださいね。
kitty 2007年10月10日 (水) 11時56分 No.240

icon またまた・・・
皆さん、ご心配おかけしています。
今年はまったくどうしたことでしょう。一難去ってまた一難です。
おかげさまで足の方は良くなってきていますが、今度は6月の事故の後遺症で右手が思うようにあがらなくなってしまいました。
本当に、最悪です。
来年はこんな事のないようにしたいんですけどね・・・
めるびん 2007年10月12日 (金) 00時14分 No.241

icon ありゃりゃ2

ホント、一難去ってまた・・・ですね。

> 右手が思うようにあがらなくなってしまいました。

これは肩が痛くて上がらないのとは違うのでしょうか?

もしそうなら私は2回やってます。
いずれも自転車でこけた時に肩を打ってしまい、まるで五十肩のように腕が上がらなくなるのです。
痛み気にせず上げられるようになるまで半年以上かかりました。
おまけに、最初の時は「五十肩」と診断されてしまいました。
2度目の時の主治医は「そんなことはない」と否定してくれたので、なんとか汚名返上できましたが、やっかいでしたよ。^^
でもたぶんそんなんじゃないですよねぇ〜
もうホントに気をつけてくださいな。
kitty 2007年10月12日 (金) 00時22分 No.242

icon 同じです・・・
めるびんさん、こんばんは。
UWKさんも五十肩かもと言われたそうですが、五十肩は全く上がらなくなるとのことで、やはり6月の時が原因だろうとの診断だったようです。昨日、やっと足の包帯が取れて、絆創膏になりました。
半年ですか・・・今週から仕事に戻りましたが、手が思うように動かないので、かなり苦戦しているようです。早く良くなってくれるといいのですが・・・
めるびんさんも体調には充分気を付けてくださいね。
めるびん 2007年10月12日 (金) 20時35分 No.243

icon ありゃりゃ3

Kitty さん、uwk さんも同じでしたか。ezweb emoji
ご愁傷様です。
半年間無理して頑張ってくらはい。
kitty 2007年10月12日 (金) 23時37分 No.244

icon はい。
そう言いながら、私以外は先程、戸隠へ出発しました。
私は仕事の調整がつかないため、お留守番です。
痛み止めの薬を忘れていきました。どうなることやら・・・
めるびん 2007年10月15日 (月) 17時22分 No.245

icon 病気って

実は病気って心配してくれる人がそばにいてくれると痛いもんなんです。
uwk さんは戸隠に行くことが病気みたいなもんでしょう。
せいぜい楽しんで来たんじゃないでしょうか?
uwk 2007年11月16日 (金) 16時10分 No.247

icon ほとんど病気??
めるびんさん、おっしゃる通り本当に病気ですね。でも楽しかったですよ。
やっと病院から開放されました。無理せず楽しみながらバイクに乗っていきます。またいろいろと教えてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板