【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89089

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

夏の空って素晴らしいですね
ktoro 2007年09月01日 (土) 20時41分 No.221

icon お天気に恵まれてキャンプでは、いろいろな事に挑戦されカヌ−、カヤックなど楽しそうでした。バラキ湖も広い湖、キャベツ畑もたくさんで数が数えられなせんでした。夜にはキャベツのおばけが表れなかった?今回も名コックさんの料理も(食べないので?)美味しそうに飾り付けも素晴らしいですkittyさん幸わせなお顔がうかんできました。久しぶりの自転車の格好良い姿もみて安心と同時に気をつけて下さいませ、モロコシ、キャベツ美味しく頂きました。

kitty 2007年09月01日 (土) 21時14分 No.222

icon 本当に・・・
ktoroさん、こんばんは。
今回は久しぶりにいいキャンプになりました。年に1度しか行けない場所ですが、毎回楽しく過ごしてきます。キャベツ畑にほっとしますね。喜んでいただけてよかったです。
uwk 2007年09月02日 (日) 22時13分 No.224

icon 楽しんできました。
最高の天気に恵まれ楽しいキャンプになりました。いろいろなアウトドア教室に参加できました。二ヶ月半ぶりにバイクに乗りましたが体力・筋力ともに落ちているのを実感しました。狩野川のイベントサイクリングに向けて少し練習しないと・・・と思っています。現地で食べたキャベツとトウモロコシ美味しかったですよ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板