【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89093

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

無印サマージャンボリー
めるびん 2007年08月05日 (日) 11時54分 No.200

icon 今年もみなさんとのキャンプを楽しみにしていたのですが、実家に帰省している時間を延長することになり、スケジュール的に難しくなりました。
今回のサマージャンボリーは家族全員で申し込んでいて、子供たちとシーカヤックの教室に申し込んでいたり、家族でのアウトドアマンレースにも参加しようと決めていたのでとても残念です。
来週にでもキャンセルを入れようと思ってます。
ただ、しばらく訪れてなかった南乗鞍でもキャンプの予定を別の日に入れてますので、この夏はこの一回のキャンプで楽しんできたいと思います。
そういえば去年のサマージャンボリーで次回はぜひ南乗鞍や津南でサマージャンボリーを開催してくださいよぉ〜なんて○○○さんに言ってましたね。
南乗鞍も津南もまた順に訪れてみたいです。
また、石井ファミリーとキャンプできるのを楽しみしています。サマージャンボリーのレポートも楽しみにしてますので、みなさんで満喫してきてください。
kitty 2007年08月05日 (日) 16時53分 No.202

icon 残念ですね。
めるびんさん、こんにちは。ごぶさたしています。
残念ですが仕方ありませんね。また来年、お会いできるのを楽しみにしています。
うちも上の子が具合が悪かったり、UWKさんの怪我騒ぎでここまであっという間に過ぎてきています。正直、みんな疲れ切っています。
嬬恋でのんびり元の元気を取り戻したいです。
南乗鞍もいいですよね。そちらの様子も教えて下さいね。
フージー 2007年08月08日 (水) 00時06分 No.203

icon
 こんばんは、ご無沙汰しております。
 我が家もサマジャン参加出来まシェン〜
 2連覇を果たすため、相当気合い入れて家族には絶対日程をあけておくように言ってたのですが、ワタクシの仕事が入ってしまい家族から大ブーイングの嵐
 皆様に会えなくて残念〜
 でも、罪滅ぼしに明後日から3泊で南乗鞍に行ってきまス〜
 天気は良さそうで何よりでス〜
 息子は乗鞍をヒルクライムするそうでス〜
めるびん 2007年08月10日 (金) 19時02分 No.205

icon 南乗鞍でっか?
フージーさん、南乗鞍でっか?
いーなー。
やっぱり F25 サイトですか?
あれ?もしかするともう出かけちゃってる?
私は今月末に行く予定ですが、F25 には先約が有りました。
だから、となりのとなり。^^
何か記念に宝物でも埋めておいてください。

今月末はなぜかアウトドア教室が開催されていないのです。
それも楽しみだったのに ・・・
とりあえず御岳でも眺めながらのんびりしてきます。
MTB コースも全制覇したいし、ご無沙汰してた分やることがいっぱいありそうです。
kitty 2007年08月12日 (日) 15時45分 No.206

icon 南乗鞍ですか?
フージーさん、めるびんさん、お暑うございます。
南乗鞍もかなりごぶさたしてますね。サマージャンボリーに予定を合わせると、どうしても他には行けなくなりますね。
楽しんできて下さいね。気がつけばもう来週末なんですよね。まだ何も考えてませんが・・・
フージー 2007年08月13日 (月) 19時55分 No.207

icon
 皆様、こんばんは。
 昨日南乗鞍から無事帰ってきましタ〜
 とてもよい天気で、乗鞍岳、御岳の両方がサイトから見えて南乗鞍キャンプ場最高〜って感じでス〜 そして、モチロンMTBの全コース制覇して参りましタ〜
 ○○○さんは、相変わらず朝早くから夜遅くまで忙しくしておられました。今年もサマジャンにスタッフとして参加されるそうです。南乗鞍や津南でのサマジャン開催は検討はされてるとの事でしタ〜
kitty 2007年08月16日 (木) 22時12分 No.209

icon お疲れ様でした。
フージーさん、こんばんは。楽しいキャンプになったようですね。お天気もよかったし、うらやましいです。
来年はお会いできるといいですね。皆さんによろしくお伝え下さい。
uwk 2007年08月17日 (金) 09時48分 No.210

icon
めるびんさん、フージーさん、こんにちは。
私たちはサマジャン行ってきます。
皆さんにお会いできないのは残念ですがとりあえず楽しんできます。
レポート楽しみにしていて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板