【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89050

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

えっ?(今頃気づいても・・・)
ice@ 2007年07月13日 (金) 00時09分 No.191 mail

icon こんちは。
久しぶりにお伺いいたしましたが…
なんか、凄いことになってますね。
ビックリです。
今更、大丈夫ですか?とも言えませんので…

こちらのBBSを観て状況は把握いたしました。
「仕事には復帰」とありましたので、ひとまずはほっとしております。
一瞬の出来事ですね!
スポーツにおける事故は殆どがそうだと思いますが。でも気をつけてください。

ご連絡遅れましたこと、お詫びいたします。

uwk 2007年07月13日 (金) 22時34分 No.195

icon ご無沙汰してます。
ice@さん、こんばんは。
久しぶりに遊びに来てくれたのにビックリさせてしまったようで・・・
来年は尾瀬に一緒に行きたいのでお願いします。今年はおとなしくしていないと嫁さんの頭から角が出ると困るので、じっと我慢しています。
たまには一緒にキャンプしたいですね。計画立ててください。
ice@ 2007年07月13日 (金) 23時49分 No.196 mail

icon
分かりました。
そちらの休みの予定と(なにより)体の状態と
相談しなくては・・・

体に無理ないキャンプならOKですよね。
精神的な充実感が味わえたら、なお良いと。
それでは、
私のギャグ百連発なんかどうでしょうか?
えっ?無理?
そ、そうでしょうね〜(汗)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板