【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89037

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

大変だったんですね!
tたけmよし 2007年07月05日 (木) 00時42分 No.186 mail

icon ご無沙汰をしております。
仕事、子育て、毎日忙しくて、超久しぶりにおじゃましたら、そんな事になってたんですね。某ショッピングセンターの写真展以来会ってなかったし、最近連絡ないんでどうしてるかなぁと思ったら。
あんまり無理しないでくださいよ。石井さんの強靭な体力は承知してますけどね。また近いうちに声を聞きに電話しますね。
kitty 2007年07月06日 (金) 10時17分 No.189

icon そうなんです。
tたけmよしさん、ごぶさたしてます。ごめんね、連絡もしないで・・・
○天堂から電話があったときには本当にびっくりしました。
まさか、自転車で、とは考えてもいなかったし、逆に車の方が心配だったりして・・・
どんな人でも、どんな場所でも、どんな状況でも危険はあるんですね。改めて考える時間をもらいました。
やっと仕事にも戻れたし、自転車にも乗るみたいだし(当然みたいだけどね)、まだまだ元気いっぱいです。
ほんとに近いうちに会えると良いね。皆さんによろしく。
uwk 2007年07月13日 (金) 22時23分 No.193

icon
ご心配お掛けしました。
昨日話したことがすべてです。お互い気をつけましょう。
今度一緒にキャンプ行けると良いですね。楽しみに待っています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板