【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89027

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

えらいことや
めるびん 2007年06月10日 (日) 02時19分 No.174

icon いゃ〜、ゴメンゴメン。
全然知らなくってびっくりしました。
こんな時間なので掲示板で失礼しますが、大変なことでしたね。
自転車のケガの事も話しておけばよかったですね。
楽しいことばかり言って、あまりそう言う事については話した事がないですよね。
autumn さんも書かれてますが、自転車も不安定な乗り物なので事故や怪我はつき物です。(って言うと危ない乗り物のように思えますが、スポーツ全般に言えることです。)
ボクも骨折はした事こそありませんが、今までさんざんコケまくってます。
骨折をしている仲間もたくさんいます。
不安定な乗り物なのに、さらに不安定な場所に出かけて遊びますので、緊張感が 120% 持続できない魔の時間に当たったときや、機材(自転車)の予測不可能なトラブルに当たってしまうと、とても危険な目にあったりすることがあるのです。
でもそれは非常に偶発的で、本当に稀なことです。
自転車に乗るときは、いつもそう思っていたいですね。
でも、uwk さんも掲示板に書けるぐらいは落ち着いてらっしゃるのかなと、安心要素として受け取りました。
全然記憶が無かったというのはちょっと心配ですね。
お大事になさってください。
びっくりされたでしょうが、もう自転車には乗らないなんて言わないでねぇ〜
大ケガをしないようにトレーニングも続けましょう。^^
kitty 2007年06月10日 (日) 09時19分 No.175

icon 全くです。
めるびんさん、おはようございます。
時が経つにつれ、記憶が蘇ってきたようで、転ぶ前までの状況ははっきりとわかっていたようです。
心拍数がどのくらいだったとか、歩道に乗ろうとしたとか、多分、あっという間のことだったのだと思います。
今では暇に飽かしてカタログを見たり、新しいウェアを注文したりと、早くも復帰への意欲を見せてくれます。
考えてみれば私も自動車の事故は心配していたけど、自転車の事故は考えたことがなかった、想像もしていませんでした。子どもたちの場合もそうです。
冷静になれば、どんな時でも100%安全なんてことはないんですよね。今回のことは家族共々いい経験になりました。
今も早く乗りたいと言ってます。同じコースでもう一度リベンジするそうです。
これからもいろいろと教えてくださいね。頼りにしています。
めるびん 2007年06月10日 (日) 15時00分 No.177

icon 復帰?
ですか?
ずいぶん立ち直りも早いですね。^^
安心しました。
では、非常に名誉ある「懲りないで賞」を私から贈らせていただきます。(あくまで名誉だけですが。)
そういや思い出しました。
私の先輩にもサイクルコンピュータをじっと眺めていてヤッチャッタ方がいましたね。
これは要注意ですね。
ボクも計器に目をやる時や、後方を確認する時、必ず前方不注意の状態になっています。
時間にすると一瞬かもしれませんが、集団走行中で前方の人がブレーキをかけたら一発でガッシャーンです。
こういう時は普通に注意してても避けられないので、どうしてるかというと、普通以上の神経を使って過剰に反応できるモードにしているかもしれません。
統計的に確率論で片付けちゃってるだけかもしれませんが、そういう部分はいつも背中合わせなんでしょうね。
あ〜怖い怖い。 でもそれ以上に楽しいねー。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板