【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88988

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ktoro 2007年05月22日 (火) 15時37分 No.153

icon お天気にも恵まれ、お疲れ様でした、富士山の麓一度で二つの楽しい事を経験でき羨ましいです。若さも、いつも頑張ってるものね。撮影ポイントも眼の高さで、かわり違う発見もあり楽しく見せてもらいました。田んぼに移り込んだ富士山、、、ぜひフイルムでご一緒したいです。       明日は撮影会お天気は良いみたいです宜しくお願いします、楽しみです。
uwk 2007年05月22日 (火) 18時05分 No.155

icon 行って来ました。
k-tyoroさん、こんにちは。
20日は天気が良く最高の自転車日和でした。
前日の雨で空気が洗われ澄み切っていました。
気温もツーリングに最適な感じでした。
富士山も綺麗でしたよ〜〜。中判カメラで撮りたいくらいでした。明日はサークルの撮影会、天気も良さそうなので楽しみです。
朝、早いけど頑張って良い写真撮りたいで〜す。(^o^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板