【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88986

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

走ってきました。
uwk 2007年05月21日 (月) 16時38分 No.151

icon ルイガノカップに参加してきました。
タイムを競う競技ではなく、富士山を撮影しながらのツーリングです。ツーリングコースは朝霧高原ふもとっぱら〜田貫湖までです。普段は車でよく走っているところなのに、自転車で走ると新たな発見があり楽しめました。行きはほとんど下りになるのでとても楽でした。しかし帰り道は登りばかり先を考えずになんとか登り切りることが出来ました。

Go 2007年05月21日 (月) 21時55分 No.152 mail home

icon お疲れ様でした。
富士山撮影ツーリングでご一緒させていただいたGoです。
不慣れな場所のガイドでいろいろと教えていただきありがとうございました。 

またどこかで一緒にMTB走れるといいですね!
来年はオフロードで行きましょう!
よろしくお願いします。

uwk 2007年05月22日 (火) 18時22分 No.156

icon お世話になりました。
Goさんこんにちは。
富士山撮影ツーリング、お疲れ様でした。
こちらこそいろいろ教えていただきうれしかったです。
特に走行中の異音、シマノのメカニックの方に見ていただいたらすぐに直りました。Goさんの指摘道理ローターを擦る音でした。
初心者の私ですが一緒に走れると嬉しいです。
来年は是非、オフロードで行きたいですね。今から楽しみです。
こちらこそまた勉強させてください。お会いできることを楽しみにしています。
autumn 2007年05月23日 (水) 20時49分 No.157 home

icon
ルイガノカップ、お疲れ様でした。
どんな雰囲気なんでしょう?他の種目も見たりできるのですよね。
私はロングライドの大会ばかり行っているので、走ってるだけで他の人の走りを見ることはあまりないです。遅いので帰り着いた頃、閉会式が終わっていたということもあったり、、、(^^;)
uwk 2007年05月25日 (金) 23時22分 No.159

icon 佐渡、お疲れ様でした。
autumnさん、こんばんは。
佐渡のロングライドお疲れ様でした。体調のすぐれない中、大変でしたね。私たちは楽しみながらライドしてきました。もちろん他の競技を見学できます。耐久レースやスピードを競う競技があり見ているだけでもおもしろいですね。このイベントはまりました。来年も参加したいと思っています。
また近場で手頃なサイクルツーリングなどがあったら教えてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板