【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88992

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

参加してきました。
uwk 2007年05月16日 (水) 23時24分 No.147

icon 伊豆ワイナリーサイクルツーリング2007に行ってきました。登り坂下り坂ありの45q中級クラスのコース設定とのことでしたが、何とか完走することが出来ました。快晴の天気で風を切りながら走るのがとても気持ちよかったです。詳細はCycling Albumを見て下さい。また今度の日曜日はルイガノカップに参加します。朝霧高原で楽しんできます。
サンデー叔父さん 2007年05月17日 (木) 16時50分 No.148 mail

icon 見ました!見ました!
「Camp Album」「Cycling Albaum」待ってましたー!(*^_^*)
じゅっくり見ました見ました!「Camp」も「Cycling」も「uwk」さんの汗だくで奮闘している姿ばっかり頭に浮かびましたよ?(笑)! もう2・3回走り込めば軽やかになるかな?(笑)!
食事が豪華なので、走り込んでも元も子もないかな?\(~o~)/
毎週スケジュールいっぱいで楽しみですね。叔父さんは「Albaum」で楽しみま〜す。(●^o^●)

uwk 2007年05月22日 (火) 17時57分 No.154

icon ご無沙汰しています。
サンデー叔父さん、こんにちは。
早速、見ていただいたようでありがとうございます。
20日の日曜日もイベントで約20q走ってきました。
走っても、走っても、お腹が空いて食べちゃうから一緒
何時になったら健康ライドになるのでしょうか???





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板