【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89034

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朝霧高原のキャンプ日記訪問
ktoro 2007年04月16日 (月) 19時21分 No.141

icon とても面白くて一人で笑い転げそうです、あれは吊し??。あの日はお出かけではないよね〜と二人で、話をしてたと思い出しました。夜雨風でした。皆様ご無事でよかったですね〜。おもしろい鳥カモ?可愛い羊の親子とても良い間隔です。可愛いモデルさんも将来の予行練習かな楽しみです。毎回楽しい家族の様子見せてもらい羨ましく感じ私達は子供達に何を与えてあげたか疑問を感じました、まあ〜いいかと。久しぶりにpsにコメントさせてもらいました。
kitty 2007年04月16日 (月) 22時04分 No.142

icon 大変でした・・・
ktoroさん、こんばんは。ブログへの書き込みもありがとうございます。
あの日は本当に大変でした。雨は覚悟していましたが、夜中はかなり風雨ともに強かったので、ほとんど寝られないまま朝になってしまいました。
次回はぜひ快晴の中でキャンプしたいです。この際、曇りでもいいかな?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板