【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89042

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

祝 納車!!
uwk 2006年12月19日 (火) 23時47分 No.109

icon 来年の4月頃と言われていたMTBが12月18日に届きました。思わぬクリスマスプレゼントに”びっくり”しています。サンタクロースいるんですね。お正月休みの楽しみがひとつ増えました。とりあえず報告です・・・
autumn 2006年12月20日 (水) 20時52分 No.110 home

icon
納車おめでとうございます。!(^^)!
4月より早くなるだろうとは思ってましたが、こんなに早いとは。限定にした甲斐がありましたね。
写真アップお願いしますね。
めるびん 2006年12月23日 (土) 00時43分 No.112 home

icon えっ、来たの?
見たい、見たい、早く見たい。
デビューはどこでする?
実は伊豆のほうは里山もいっぱいあるんですよね。
シングルトラックは「やまみちアドベンチャー」でデビューしてみてはどうかと思っていたのですが、そちらには「アロハバイクトリップ」なんて楽しそうなガイドツアーがあるようで、もし機会があれば足を運んで uwk さんといっしょに参加してみたいですね。

ココ → http://www.alohabike.com/

バイクは部屋に置いて眺めてるのかなぁ〜
盗られないように気をつけてね。
kitty 2006年12月25日 (月) 20時50分 No.113 mail

icon そんな・・・
めるびんさん、autumnさん、こんばんは。しばらくごぶさたしてしまいました。
はい、まさか年内に来るとは・・・お店の方も私たちもびっくりしました。
お部屋に飾って毎日・・・と言いたいところですが、そういう訳にもいかず、厳重に保管してあります。UWKさんは毎日手入れをしているみたいです。
ぜひ、参加できそうなレースやツアーがあったら教えてあげて下さい。楽しみにしているようです。
いいですね、やっぱりみんなと同じ事で楽しめるのは・・・
私も今度は絶対にMTBへ行くぞ!
uwk 2006年12月31日 (日) 23時28分 No.116 mail

icon もう少し待って・・・
こんばんは。写真のアップはもう少し待ってください。アクセサリーの取り付けやタイヤの付け替えなど忙しい時間の合間でやっていたので写真を取る間がありませんでした。とにかく一生懸命自分仕様に仕上げていますのでいましばらくお待ちください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板