【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89024

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年も後わずかですね!
2006年12月11日 (月) 20時09分 No.107

icon お久しぶりで-す、今年も忙しい時期がやってきたので久々に富士山の写真などを見て癒されました。12月に横浜に行くと言ってましたが、もう行ってきましたか?12月の横浜はとってもいいですよね!この前は、元店長たちと忘年会を町田でやりました。元店長は相変わらずで、八王子の城を熱く語ってましたよ。今年も色々お世話になりました、来年も今年同様よろしくお願いします
uwk 2006年12月19日 (火) 23時36分 No.108

icon お久しぶりです。
美さんこんばんは。
今年もいろいろとお世話にまりました。
横浜行ってきました。でも夕方から雨が降り始め大変でした。これから本番というときだったので・・・
今年最後の撮影会だっただけにショックでした。2007年は3日に撮影予定です。狙うは富士山です。
2007年もよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板