【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89006

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

紅葉サイクリング行ってきました。
uwk 2006年11月28日 (火) 20時06分 No.104

icon 26日にサイクルスポーツセンター主催の紅葉サイクリングに行ってきました。20qということでしたが標高差が300m以上あるので辛いサイクリングになりました。でも終わってみれば良い思い出・・・
autumn 2006年11月29日 (水) 07時46分 No.105 home

icon
お疲れ様でした。
紅葉サイクリングだから坂道がないはずないだろうと思っていましたが、300mですか?そりゃ、大変でしたね。
私が良く行く大代峠がそのくらいの標高差です。4kmで300mくらい上ります。ここが登れるようになるまでにはそれなりの身体の準備が必要でした。機材も軽量化に走りたくなります。(^^;)
uwk 2006年11月29日 (水) 22時02分 No.106

icon 疲れました。
autumnさん、こんばんは。
本当に疲れました。まして私は折りたたみの6段変速の自転車での参加でしたから・・・(^_^;)娘はすいすい私はへろへろって感じでした。こうなると早く新車が来ないかな〜と思う日々が続きそうです。またお手軽なサイクリングイベントなどありましたら教えてください。ホームページにCycling Album新設しました。見に来てください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板