【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89113

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ただいま〜
めるびん 2006年05月14日 (日) 20時07分 No.4

icon 戸隠キャンプから帰ってきました。
7時過ぎに無事家にたどりつきました。
帰りの山道で疲れ、途中東部ほにゃららというSAで40分ほど爆睡しました。もうあの道はいかにゃいぞ〜。
一旦荷物を降ろして、今 GS に来ています。
社内、社外の洗車をして帰る予定です。
皆さんも無事にご帰還されますように。
楽しい 2日間をどうもどうもです。
今度は嬬恋ですね。
やっぱキャンプはおもしろいですね。
autumn 2006年05月14日 (日) 20時44分 No.5 home

icon おかえりなさい
めるびんさん、皆さん、お帰りなさい。
天候、危ぶまれましたが、後半大丈夫だったようですね。雪は残ってたんでしょうかね?
めるびん 2006年05月14日 (日) 23時48分 No.6

icon はい。
雪も残っていましたし、魔物も潜んでいました。
autumn 2006年05月15日 (月) 22時27分 No.8 home

icon
魔物って、???
うちにも「買ってし魔王」はよく出没します。(爆)
uwk 2006年05月16日 (火) 20時52分 No.12 mail home

icon
spw戸隠お疲れ様でした。いろいろとありましたがとても楽しめました。私も戸隠から魔物を連れて帰ってきたようなので、キャンプ道具を゙し魔王”・・・てことで倉庫の中に閉じこめてしまいました。今後この倉庫の鍵を開けるのは・・・この物語は語り継がれることはないだろう・・・?
めるびん 2006年05月17日 (水) 01時25分 No.13

icon あれ?場所を間違えた?
ここは駄洒落掲示板でしたっけ?
uwk さんお疲れ様でした。
封印した魔物は嬬恋に持ってこないでね。
もし持ってきたら、autumn さんと二人でいっしょにチャッカマンで焼き払ってあげます。
魔物の実写(?)いや合成(?)いやいや再現写真になるのかな?
うちのカメラに収まってますので、まあ楽しみにしていてください。^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板