【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89003

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

狩野川100キロサイクリング・・・
uwk 2006年09月06日 (水) 16時50分 No.60 mail home

icon 「狩野川100キロサイクリング」に参加申し込み完了しました。
初心者なので50キロでの申し込みです。娘と2人で頑張って完走目指しま〜す。(^o^)/
ヘルメットなど揃える物があるのでまた忙しくなります。皆さんからの良きアドバイスを・・・
autumn 2006年09月16日 (土) 00時04分 No.63 home

icon 私は100kmにエントリー。
こんばんは。
<あった方がいいもの>
・ヘルメット(もう買われたんですよね)
・グローブ
・アイウエア(uwkさんは眼鏡があるからいらないかな?)
・その他安全装備(ライト、リフレクター、ベル)
・ボトル(ペットボトルでもOK)、ボトルホルダー

<いつか揃えたいもの>
・携帯工具ツール
・携帯空気入れ
・ビンディングペダル
・シューズ
・サドルバック等(なるだけ荷物は身につけない)

あと、パッド付きのパンツがあるといいですね。長距離で一番つらいところは、、、お尻。
パッド付きのパンツは、下着を付けないではくんですよ。(これホント)
kitty 2006年09月18日 (月) 21時41分 No.64 mail

icon あと2週間ですね。
autumnさん、こんばんは。いろいろと教えて頂き、ありがとうございます。着々と準備は進んでいるようですよ。私はよくわかりませんが・・・あとはお天気でしょうか。とにかく完走目指してがんばれってところですね。autumnさんもがんばってくださいね。100キロサイクリングって想像できないかも・・・
uwk 2006年09月20日 (水) 20時52分 No.65 mail home

icon アドバイスありがとう!!
autumnさん、こんばんは。
グローブとサドルバックに携帯工具ツールはとりあえず購入しました。パンクしたときは近くの自転車屋さんで直してもらうということにしました。主催者の方からサイクリングロード沿いの自転車屋さんに協力してもらうという話がありました。少し安心しました。後は天候だけが心配ですね。
とりあえず娘と完走目指します。
autumn 2006年09月23日 (土) 22時28分 No.66 home

icon こんばんは
狩野川100kmの地図が届きました。いよいよ来週ですね。
パンクは、リム打ちパンクがほとんどです。空気圧に気を付けておけば大丈夫でしょう。


めるびん 2006年09月26日 (火) 02時48分 No.68 home

icon 今週末ですか?
準備できました?
時間制限は無いんですよね。
あせらないで、マイペースで走ってきてください。
辛かったら早めに休みましょう。
また、早めは早めに補給食をとりましょう。
距離や時間を決めておいて強制摂取するのもいいですよ。
50Km だとお腹もすきますよね。
アミノ酸やクエン酸入のゼリーなら疲れていても摂取しやすいと思います。
バナナも食べやすいですね。
食べられるならおにぎりが一番エネルギーになります。
くれぐれも怪我のないように無理しないで頑張ってきてください。
uwk 2006年09月26日 (火) 23時50分 No.69 mail home

icon 頑張ってきます。
autumnさん、めるびんさんこんばんは。
サイクリングの日が近づいて来ました。お二人からのアドバイスを参考にして頑張りたいと思います。50キロも自転車に乗ったことがないので想像も出来ませんが完走したいです。今後も良きアドバイスよろしく〜
ice@ 2006年09月28日 (木) 19時42分 No.70 mail

icon
uwkさん、こんばんは。
50kmレース、あと少しですね?
コースがどの様なのか分からないので、
「(安易に)楽しんで来てください!」などとは
言えないのですが、無事完走できればよいですね。

当方、当日仕事に付、観戦できませんが、是非是非、お二人で頑張ってきてください!

uwk 2006年09月30日 (土) 20時35分 No.71 mail home

icon 頑張ってきます!!
ice@さん、こんばんは。
いよいよ明日、50キロサイクリングですが、
ここの所体調を崩し微熱があるのでますます不安です。
とりあえず行けるところまで・・・て感じで行ってきます。
後は天気になればいいのですが・・・
autumn 2006年10月01日 (日) 22時41分 No.72 home

icon
uwkさん,minnyちゃん、お疲れ様でした。
初めてで、この天候は、大変でしたね。
体調を崩されないよう、お気をつけて。
uwk 2006年10月02日 (月) 20時48分 No.73 mail home

icon お疲れ様でした
autumnさん、お疲れ様でした。
初参加、雨の中のサイクリングでしたが無事完走でき楽しむことが出来ました。何故か?体調も良くなり絶好調になりました。(*^_^*)
筋肉痛はありますけど・・・(^^;)
娘と2人帰りながらの話で来年も参加決定です。(イベント有りなら)
また、手軽なサイクルイベントなどありましたら声をかけてください。
めるびん 2006年10月03日 (火) 22時26分 No.75 home

icon 完走おめでとうございます。
雨の中のサイクリングとは、大変なデビューでしたね。
でもサイクリングイベントだと沢山の人が一同に走るので楽しかったかも。
これを手始めに、どんどんハマって行ってください。
手軽なサイクルイベント ・・・
いっぱいあります。
uwk さんはどっちに向かっているんだろう。
ロード派、MTB 派、それともシティーライド派?
ロード派、シティライド派なら地図上で目的を見つけ自分でコースを決めて走ってみましょう。
景色を見ながら写真を撮りながら、美味しいものを食べてきたり、好きなことをセットにすると楽しいライドになります。
MTB で山に入るなら、やまみちアドベンチャーの里山ツアーのグレード1から始めるのがお勧めです。
山にはいるために必要な事をシングルトラックで遊びながら習得できます。
自転車と長くつきあえるといいですね。
私は人生最大のハマリだろうなと(今は)思っています。
uwk 2006年10月04日 (水) 23時12分 No.77 mail

icon 私の感じは・・・
めるびんさん、こんばんは。
サイクルイベント初参加でしたが楽しみながら、何とか完走も出来ました。雨の中でしたがあまり気になりませんでした。(もしかして鈍感(^^;)・・・)
それと自転車の方向性は、山道もそこそこ走れ街乗りも出来るような自転車が良いかなぁ〜と思っているのですが、そのようなオールマイティーな物があるのかが問題です。是非これというような物があれば教えてください。今後は健康と体力増進のアイテムとして楽しんでいきたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板