【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88980

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

嬬恋キャンプ
めるびん 2006年08月21日 (月) 07時15分 No.51 home

icon 嬬恋のキャンプ楽しかった〜。
撮ってきた写真を見てニマニマしています。
今回はソロキャンプのめるびんをいろいろお世話いただきありがとうございました。
サマジャンの前日まで雨でしたが、3日間みごとに晴れましたね。
晴れ男、晴れ女が分かったら教えてください。(私ではありません。)
今日あたり、石井ファミリーではマウンテンバイクやカヤックの話題で盛り上がっていることでしょう。
また無印キャンプ場に行きたいですね。
今度は南乗鞍かな?
kitty 2006年08月21日 (月) 15時54分 No.52 mail

icon その通りです。
めるびんさん、こんにちは。
本当ですね。何だかいつまでも余韻に浸っていたい気分です。子供たちもめるびんさんのおかげで新しいお友達もできたし、私たちまでお友達になれたような気分です。
お天気も味方してくれたし、本当に充実したキャンプでした。早いうちに次回を実現したいですね。
uwk 2006年08月21日 (月) 22時56分 No.54 mail

icon
めるびんさんお疲れ様でした。マウンテンバイクの教室等お世話になりました。とにかく楽しめたキャンプでした。南乗鞍、時間が合えばノリノリでいちゃいますか???
めるびん 2006年08月22日 (火) 07時32分 No.56 home

icon 南乗鞍の〜りのり
やっぱり10月の連休がいいですよね。
飛騨ぎゅうぅぅぅぅー
検討します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板