【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

88970

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

嬬恋の ・・・
めるびん 2006年08月03日 (木) 23時15分 No.41 home

icon こんばんは。
嬬恋の案内はまだ来ませんね。
uwk さんは今回のサマジャンでマウンテンバイクに挑戦だとか。
体験教室ですから気楽に参加しましょう。
そのうち無印から案内されると思いますが靴と手袋、あとは通気性の良いウェアがあれば十分です。
バイクとヘルメットは貸してもらえます。
もちろん自前で用意してもいいですが ・・・
靴はスニーカー、手袋は軍手でも大丈夫です。
MTB用の手袋はひとつ買っておいてもいいかもね。
キャンプ用の耐火グローブは使えません。
あと色の濃くないサングラスもあったらいいです。
木の枝などから目を保護します。

もっと詳しくは <a href="http://www.yamamichi.jp/index.htm">やまみちアドベンチャー</a>のページにある「参加方法&持ち物」のページが参考になりまーす。
kitty 2006年08月06日 (日) 01時14分 No.42 mail

icon そういえば・・・
めるびんさん、こんばんは。ありがとうございます。ここのところ、子育ての応援や仕事の都合などでなかなか嬬恋の事を思い出せずにいました。気がつけばあと二週間を切ってますね。そろそろ準備に入らないと・・・まだ何も考えてないです。来週には案内が届くでしょうね。今年はどんな企画なのか、ちょっと楽しみです。
めるびん 2006年08月07日 (月) 23時45分 No.43 home

icon アウトドアマンズ・レース
uwk さん、autumn さん、アウトドアマンズ・レースにでませんか?今回は滋賀のはっちゃんが出ないのでまたとないチャンスですよ。
申し込みは18日に先着順です。去年は悲しいかな申し込みに間に合いませんでした。


autumn 2006年08月08日 (火) 23時33分 No.44 home

icon うーん
めるびんさん、こんばんは。
火薬、山路転車、○田切り、どれも経験なしだけど、いっちょやりますかねえ。でも最近、脚はきたえているけど腕の方はさっぱりだから、どうかねえ?
めるびん 2006年08月09日 (水) 05時58分 No.45 home

icon よーし決まった。
autumn さん、火薬やったことないの?
へぇ〜
という私も無印のサマジャンで数回やっただけで、くるくるしながらも何とか前に進みます。
うっ!ブービー争いしている我々の姿が浮かんできた。
まあ楽しくやりましょう。
kitty 2006年08月09日 (水) 22時35分 No.46 mail

icon がんばれー!
めるびんさん、autumnさん、こんばんは。今日、嬬恋の案内が届きましたね。我が家は予定通り、MTBとおやつで決定しました。レースはみんなで応援させていただきます。UWKさん曰く、多分、くるくる回ったままで先に進めないとの事でした。そうなると、やっぱり教室は初日に終わらせた方がいいかも・・・皆さんにお会いできるのをたのしみにしています。
autumn 2006年08月09日 (水) 23時50分 No.47 home

icon 間違いなく?
案内書見ましたが、出場者10人(個人の部)しかいないじゃないですか。
こりゃブービーメーカ確実だわ。

教室は、希望通り3人ともカヤックになりました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板