【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89078

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

明日からキャンプに行って来ます!!
uwk 2011年05月02日 (月) 18時54分 No.388

icon 明日からの3連休キャンプに行って来ます。
行くキャンプ場は山梨県北杜市白州町にある尾白の森キャンプ場です。

ファミリーキャンプを始めたMTB仲間が一緒に行くので今まで以上に楽しみです。
お姉さん達も参加なので3家族で行って来ます。

ただ次女が部活のため行くことができなくなり残念です。

天気も良さそうなので思いっきり遊んできます。

後日、HPでレポートしま〜す。待っててネ!!
uwk 2011年05月06日 (金) 22時34分 No.389

icon
みなさん、お疲れ様でした。
怪我もなく帰って来れてなによりです。
久し振りの大人数でのキャンプでとても楽しかったです。

みなさん、また時間が合うときに参加して下さい!!
鈴○ 2011年05月08日 (日) 22時04分 No.390

icon ありがとうございましたーーーー
家族みんな新しい共通の趣味が増えて、より(?)仲良くなりました。
石井さんみたいなお父さんを目指したいと思います(笑)

みなさま ありがとうございました。
秋もぜひ!お願いします。

いっぱい 買うぞーーーー(女房に内緒で)
uwk 2011年05月09日 (月) 20時59分 No.391

icon
○木君、初めてのキャンプお疲れ様でした。

子供達にお父さん・お母さんの格好いいところを見せれたんじゃないですか??

みんなで設営から料理まで力を合わせてやるので家族の絆は強くなると私は思います。

これからもみんなで楽しくキャンプをしていきましょう!!
私達が行くときには声を掛けますのでヨロシクです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板