【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89087

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

みんカラではお世話になります
Hiro 2011年04月21日 (木) 07時09分 No.386 home

icon 初めまして。大阪のHiroです。
みんカラではお世話になります!
私もアオリイカ釣り昨年秋に始めました。
元々バス釣りやってる仲間と行ってきました。
バスと違って食べれるのがいいですね(笑)
ハイエースはスノーボード用に4WD買いました。
納車が楽しみです!
ではまたよろしくお願いします♪
Yahooでスノーボードメインですがブログやってます。
よかったら覗いてやって下さいね。

Hiro
uwk 2011年04月21日 (木) 18時21分 No.387

icon
Hiroさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます。
アオリイカ釣りは夕飯のおかずになるので家族からも喜ばれています。
バス釣りは数回やったことがあります。ビキナーズラックで53pを釣りました。
私の場合はフライでは渓流魚・トラウトがメインでたまにシーバス釣りに行き、ルアーの場合はほとんどがソルトです。
ハイエースは使い勝手の良い車だと思いますので納車されたら使い込んで下さ〜い!!
ブログ楽しみに拝見させてもらいます。
ゴールデンウィークにキャンプに行くのでまた更新したら遊びに来て下さい。
みんカラ共々よろしくです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板