【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89126

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

久しぶりです
村○ 岳○ 2006年06月29日 (木) 17時11分 No.28 mail

icon 何年ぶりかに石井さんの顔がみれたー。びっくです。もう何年も会ってないけど元気そうでなによりです。俺は仕事が忙しく釣りもなかなかいけなくってあー釣りしてーっ感じです
今は去年秦野に新築した家で楽しく暮らしてまーす。今度自宅から10分圏内に開成フォレストスプリングス(管釣)ができます今はそれができるのがたのしみですまた一緒に釣りしいですね松川はあいかわらずかな。また近くに来たときは連絡下さい。みんなにもよろしくお伝え下さい。
uwk 2006年06月29日 (木) 23時36分 No.29 mail home

icon
村○君お久しぶりです。秦野に新築すごいですね〜!私たち家族は毎日元気で何とか暮らしています。村○君たちも元気そうでなによりです。実を言うと私も釣りはしていません。今は写真と撮る事が楽しくてはまっています。来月にはフォトクラブの作品展があります。時間が許すようであれば足を運んでください。詳しい日時はまたこの掲示板でお知らせします。これからもよろしく!<(_ _)>





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板