【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89028

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Campに行って来ます。
uwk 2010年08月11日 (水) 17時51分 No.371

icon 18日の夜から乗鞍方面へキャンプに行って来ます。
21日は早起きをして五箇山・白川郷・高山などを散策してくる予定です。

22日は長野県在住のハイエース乗り二人と(みんから友達)初めてお会いできるかも知れません。

久し振りのキャンプなので今から楽しみです。
uwk 2010年08月27日 (金) 22時07分 No.372

icon
遅くなりました。
めちゃくちゃ楽しんできました。
でも乗鞍も太陽サンサンで暑くてたまりませんでした。
五箇山・白川郷と散策して初めて松本城も行って来ました。
お気に入りのレストランあんだんてで二回食事できたのも嬉しかった。
キャンプに行って飯炊きをあまりしなかったのは初めてでしたがその分いろんな収穫がありこの様なキャンプもありかなと??
帰りには長野のハイエース乗り二人と初対面もありました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板