【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89033

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ルイガノでは 楽しい思い出をありがとうございました。
はやかわ in 四日市 2010年05月28日 (金) 20時38分 No.369 home

icon こんにちは。
先週末は 楽しいツーリングをありがとうございました。
来年もお会いできるといいですね・・・。我家は3.4年ほど前の 富士山の麓 ふもとっぱらからの ルイガノ参加者です。

写真を拝見すると これほど素敵な場所だったのか・・と今頃気がつきました。
4月は 伊豆の日本CSC、5月ルイガノ、11月は 西湖の ツールド西湖ステージと そちら方面には毎年行ってるんですよ〜。
また機会がありましたら 鈴鹿サーキットの サイクリストのお祭り シマノ鈴鹿ロードに MTBで参加。。などもいかがですか〜!!

ブログは最近まるで更新していないのですが・・・ 記念に書いておきますね〜!
では 来年お会いできるのを楽しみにしています。
uwk 2010年05月30日 (日) 13時35分 No.370

icon
to はやかわ in 四日市さん
ルイガノグリーンカップではいろいろとお世話になりました。
早速、見に来ていただきありがとうございます。

私達もふもっとっぱら最後の年からの参加です。その時は田貫湖までのツーリングで、一緒に走ったインストラクターの方とは年に1〜2回お会いして情報交換させてもらっています。今回も会うことが出来ました。
各地のレースに出ているようで、またこちらの方へ来られるときはお会いできると良いですね。
鈴鹿はチームの仲間が走りに行きますね。機会があれば参加してみたいです。
健康維持で自転車乗り始めたのでレースなどはあまり経験がなく、マイペースで走れるツーリングイベントを選んでいます。
ブログ楽しく読ませてもらいました。来年も参加予定でいますのでお会いできることを楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板