【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89026

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

camp & ride
autumn 2010年03月09日 (火) 22時44分 No.360

icon >uwkさん、めるびんさん

日程の件、どうしましょうか?
a)4/17-18
b)4/24-25
c)5/16-17

都合のいい順に教えてください。
uwk 2010年03月09日 (火) 22時55分 No.361

icon 遅くなりました。
autumnさん、めるびんさん、ご無沙汰しています。
うちはa以外は難しそうです。申し訳ないです。
できればいい天気だとうれしいですね。

autumn 2010年03月11日 (木) 21時56分 No.362

icon
>uwkさん
お忙しそうですね。
めるびんさんも空いているようだから、
4/17-18に決めましょうか?
めるびん 2010年03月20日 (土) 15時07分 No.363

icon Re:camp & ride
了解です。
いまさらながらですが(^_^;)
autumn 2010年03月21日 (日) 19時51分 No.364

icon
場所は西湖レイクサイドキャンプ場を考えていますがいかがでしょう?
http://www.saiko-campingvillage.net/index.html
予約はできず、8時〜の先着順ですが、この時期なら混むこともないでしょう。逆に早くからチェックインできるので、Rideするには好都合かと思います。
ソロで1泊\3000(ホームページの割引券使用で\2700)

Rideの方は、
@富士五湖全部へ寄ってみるとか(100kmくらいを2日に分けて)
Aスバルラインヒルクライム練習(爆)
いずれにしても初日のお昼は「吉田うどん」?。
uwk 2010年03月21日 (日) 21時24分 No.365

icon
返事遅くなりました。
ここのところいろいろとあり大変でした。
CampでRideの件は了解しました。娘と2人で参加しますのでよろしくお願いします。
付いていけるか心配ですが楽しみたいと思います。
最低でも河口湖は一周したいと思っています。
めるびん 2010年03月23日 (火) 22時17分 No.366

icon
autumn さん、詳細なスケジュールありがとうございます。

キャンプはやっぱりクルマで集合ですか?

ですよね。

uwkさん、できるだけ頑張って走ってみましょう。

置いてくつもりはありませんよ。^^

いっしょにのんびり走りましょう。

でもなるべく遠くまで・・・

5湖めぐり?

よい思い出になりそう。

です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板