【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89010

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

沼津在住
イシポン 2009年05月27日 (水) 00時56分 No.335

icon こんばんわ
沼津のイシカワともうします
このあいだのルイガノカップは途中リタイアでしたが
おもしろい話をいろいろ聞かせていただき
楽しかったです
お怪我のほうは大丈夫ですか?
たいしたことないことを願っています
またチャリのりたいなーと思ってくれることを
願っています
ノリ先生のB.C.porterも出張インストラクターも
やってますので参加してみてくださいね

写真すごいですね
早速会社のパソコンのデスクトップにしましたよ
娘さんも、いつまでもオバーチャン思いの
やさしい子でいてくださいね
uwk 2009年05月27日 (水) 21時56分 No.336

icon お世話になりました。
イシカワさんルイガノカップでは娘共々お世話になりました。
途中でリタイヤになってしまい残念でしたが、沼津から来られたイシカワさんと知り合うことが出来嬉しかったです。本部に帰るまでの間にいろいろお話しできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にいろいろ御心配掛けましたが、娘も来年再チャレンジすると言っているので大丈夫です。
ノリ先生にもよろしくお伝え下さい。

それと写真を壁紙にしていただきありがとうございます。

同じ地域に住んでいるので機会があればまた楽しい話をお聞かせ下さい。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板