【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89019

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年も来ました!
uwk 2009年05月03日 (日) 21時37分 No.327

icon 今年最初のキャンプに来ています。 予定より1日早く来たのでオートキャンプサイトの空きがなくバンガローデビューです。
まぁ長い間アウトドアをやってきましたが、初めてのことは、意外性があって楽しいですね♪
明日からはいつも通りのキャンプになるので今日一日楽しみたいです!!
天気があんまり良くなさそうなのが心配です・・・
めるびん 2009年05月07日 (木) 19時34分 No.328

icon うらやましい
毎年ゴールデンウィークに出かけてる「あそこ」ですね。
みなさんそろってお出かけでしょうか?
また楽しいレポートをお願いします。
私は念願の黒部に出かけてました。
キャンプじゃなく旅館で楽チン三昧してきました。
カミサンがまたキャンプも行きたいねぇって言ってたのでシメシメです。
緩急うまく使い分けてるでしょ。(^O^)
kitty 2009年05月08日 (金) 22時28分 No.329

icon はい。
めるびんさん、本当にお久しぶりです。
そうです。山梨県北杜市白州町です。今回もお天気を心配しながらのキャンプになってしまいましたが、楽しんできました。
今年はサマジャンもないそうですね。それならいざ南乗鞍へと思い、日程を調整しています。めるびんさんのおすすめの御嶽山が見えるサイトはどこですか?よければ教えて下さい。何年振りだろう・・・南乗鞍は。
どこかでご一緒できるといいですね。
めるびん 2009年05月11日 (月) 09時59分 No.330

icon 今出先ですが
Fだったと思います。
フージーさんがよく利用されていたのでSPCに情報があったと思います。
kitty 2009年05月24日 (日) 15時48分 No.334

icon 予約完了しました。
めるびんさん、ありがとうございます。早速、南乗鞍のFサイトを8月のお盆過ぎに2泊3日で予約しました。人気のサイトなんですね。空いている所の方が少なかったです。
久し振りの南乗鞍です。思い切り楽しんできたいと思っています。やっぱりMTBでしょうか。釣りもあるし、お風呂もあるし・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板