【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

石井ファミリーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

89058

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

走ってきました!!
uwk 2009年03月31日 (火) 10時09分 No.320

icon 浜名湖走ってきました(^o^)/
風が強く寒い中、完走出来ました。
浜名湖の風半端じゃないですね。
毎年参加人数が増えているのを感じました。
走り終わってから出店ブースを見て回りゴールドウィンの半袖ジャージを格安でゲットしました。当然、娘の分も・・・
。高速料金の割引分をここで取り戻してしまったことは言うまでもありません(^_^;)

今年初のサイクルイベント楽しんで来ました。

地元の仲間でチームウェアを作ることになりデザインも決まり、6月のミヤタカップに間に合えばと思っています。
autumn 2009年03月31日 (火) 23時37分 No.321 home

icon
お疲れ様でした。
強風で大変だったようですね。
浜名湖を終えないとシーズンが始まった気がしないです。来年は出られるかな?(^^;)
uwk 2009年04月15日 (水) 22時11分 No.322

icon 返信遅れてすみません
浜名湖のイベントに参加して、これほどの強風は初めての経験でした。
ファミリーコースの参加人数もかなり増えていたので、私達も来年は参加出来るか分からないなぁーと感じました。
とにかくもの凄い人でした。
今後の予定としては5月中旬のルイガノカップに行きたいと思っています。でも6月6日のミヤタカップに参戦が決まっているので迷っています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板