【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ニャー 画像BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.190 ダークマター
NAME:す〜

欲しいぃ〜〜〜〜〜

コンビニで見つけて衝動買い


メインのプラウドクエスト
ダメージとかタイムアタック系は苦手なんだもん

2017年07月01日 (土) 19時45分

No.191

NAME:まりあきり

僕の知ってるKHのダークマターと違う(゚Д゚)

2017年07月01日 (土) 19時54分

No.192

NAME:す〜

うん・・・違うと思った

けど足りないから欲しいんだよぉぉぉぉぉ

2017年07月03日 (月) 16時37分

No.185 抱っこ
NAME:す〜

写真みつけたから ぺたこ

ホワイトタイガーの赤ちゃんも抱っこしてみたい〜〜〜

2017年05月01日 (月) 22時32分

No.187

NAME:まりあきり

おぉ(*´Д`)ちょっとそこ変わってくださいw

2017年05月01日 (月) 23時09分

No.188

NAME:アクア

めちゃ可愛い〜♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

それに機嫌良さそう。

いい写真撮ったね〜

す〜ちゃんのズボンがカッコいいんだけど(笑)

2017年05月02日 (火) 08時11分

No.189

NAME:す〜

まりりんも あくあんも 抱っこしに行くといいよ〜〜

ライオンの赤ちゃんでもアレルギー出るかなぁ??

あくあんのぺたこした子より かなり大きいよね
これで3か月くらいだったかなぁ?
5キロとかで かるびと同じくらいなのに 顔とか足の太さとか 
やっぱでかくなるから 作りが違うんだよね

ズボンはサファリパークだったから それっぽくしてみたの〜

2017年05月02日 (火) 13時28分

No.181
NAME:アクア

すごい可愛い(*゚ー゚*)

2017年05月01日 (月) 06時55分

No.182

NAME:アクア

富士サファリパークの子ライオンだって。

2017年05月01日 (月) 06時56分

No.183

NAME:す〜

何年か前に ライオンの赤ちゃん抱っこしに行ったよ〜
この子より も少し大きかったかな

肉球も触らせてもらった〜
にゃんこより 身体は硬くてどっしりしてて
肉球も肉厚だったお

また 抱っこしに行きたくなっちゃったぞ

2017年05月01日 (月) 09時11分

No.184

NAME:アクア

す〜ちゃん、いいな〜

肉球肉厚〜(*゚ー゚*)

ホワイトタイガーの赤ちゃんも可愛いよね。

動物園のライオンは、大きくなってもそこで飼ってもらえるからいいな。

サファリパーク広いし。

2017年05月01日 (月) 12時38分

No.186

NAME:まりあきり

(*´∀`)癒されますなー

2017年05月01日 (月) 23時08分

No.176 少し早いけど
NAME:す〜

お誕生日ケーキ

銀座ウエストのバタークリーム
有塩バター使ってるようで ほんのり塩味
めちゃうまうま〜〜〜

2017年03月18日 (土) 21時57分

No.177

NAME:まりあきり

おぉ、装飾がなんかお上品だ波打ってる。
バタークリームが基本は無塩ということを初めて知りました(笑)
すーさん誕生日近いんすね何日後?(゚∀゚)

2017年03月19日 (日) 01時42分

No.178

NAME:す〜

見た目もお味もお上品ヨ

初めて食べた時は 甘くてしょっぱくて
ちょっとびっくりした〜



お誕生日は ユニオンクロスの日〜

2017年03月19日 (日) 07時19分

No.179

NAME:アクア

す〜ちゃんのお誕生日、3月23日〜?

ケーキはいつも、素敵なバラの花がついてるんだね。

ウエストではリーフパイしか買ったことないお。

おいしそうだな〜(*゚ー゚*)

2017年03月19日 (日) 12時22分

No.180

NAME:す〜

リーフパイが有名で美味しいけど
他のお菓子もどれもこれも美味しいよ〜

銀座本店は 喫茶店もあるけど
いつも人が並んでるんだよね

今年70周年だそーで ヴィクトリアってお菓子の形のストラップもらった〜

2017年03月19日 (日) 22時00分

No.172 アバが
NAME:す〜

こんなカンジ

2017年03月02日 (木) 09時37分

No.173

NAME:まりあきり

すーさん保護された動画になっていてグレーアウトになってるです><

2017年03月02日 (木) 21時16分

No.174

NAME:まりあきり

あ、▷ってこの事なんだ(゚∀゚)成程

2017年03月02日 (木) 21時18分

No.175

NAME:アクア

これは見たことなかったな〜。

ブラウザ変えて、調子よくなるといいね(*゚ー゚*)

俺は四川省たくさんやったりしてメモリ少な目になると、画面が蛍光ピンクとか緑の□がいろいろ出て、がちゃがちゃになるよ。
再起動すると治る〜。

2017年03月02日 (木) 21時36分

No.170 ハイスコアデッキ
NAME:まりあきり

1枚目のプーは攻撃力2段階だけですがこのアビ発動と
最後のクラウドのアビブラ&アタXLで最後の方の敵も
スキル発動すればいけたです。
パートナーのす〜さんのレオンのアビ発動も1なので重宝しました(^^
制服カイリを外していたので、2番目のプーさんにアビ&アタM付けて
初めの方は、緑以外はアビ発動無しとかして節約しています。
スコアボーナスは67%でハイスコア25,117,633

2017年02月23日 (木) 01時23分

No.171

NAME:す〜

まりりん ありがと〜

ハイスコア 21,774,443までいけた〜
2千万超えたから満足満足♪

2017年02月23日 (木) 07時03分

No.162 バレンタインのチョコ
NAME:す〜

今年は2種類
ゴディバとゴンチャロフのにゃんこチョコ〜

2017年02月14日 (火) 21時32分

No.163

NAME:まりあきり

パッケージがもう女の子自分用だ(゚∀゚)
ゴンチャロフ名前は聞いた事あるけど食べた事はないです(笑)
猫型も可愛いし、箱は小物入れとかになるんすかね?

2017年02月14日 (火) 21時52分

No.164

NAME:す〜

ゴディバの方は紙の箱だから捨てちゃう〜
一昨年だかのハートのはもったいなくて取ってあるけど 邪魔になってるしw

最近は猫好き男子が増えてるから こういうチョコが出回ってるのかと思ってたヨ

2017年02月15日 (水) 06時32分

No.165

NAME:アクア

ゴンチャロフはニャンコチョコ出したのか〜!これってパレンタイン用に作ったの?

可愛い〜ヾ(*ΦωΦ)/

近くの駅ビルにはコンチャロフないけど、

伊勢丹のバレンタイン展示会場にはあったのかも。

おいしそうだな〜。

俺は実は、ゴディバは甘すぎてあんまり〜。

モロゾフ大好き。

一番好きなのは、パリのラデュレ。

ゴンチャロフ、今度食べてみようかな。

2017年02月16日 (木) 11時28分

No.169

NAME:まりあきり

うむ、完全に恋人とシェアを目的とした商品
かと(笑)

2017年02月16日 (木) 21時13分

No.158 わんこメダル クエストo
NAME:す〜

メダルoでクエストやると
行ったり来たり面倒だから 並び替えてみたお

黄色はランダム

2017年02月02日 (木) 13時26分

No.159

NAME:まりあきり

おぉーあざっす♪便利ですね(^。^)
こうやってみるとランダム結構ありますね。
すぐ出たのや85番は30分かかったのとかあります。。、

2017年02月02日 (木) 19時30分

No.160

NAME:アクア

ををを・・すごいな、す〜ちゃん(*゚ー゚*)

子犬そろえたの何枚くらい?

コロシアムとカード整理でまだやれてないお

子犬、メダル枠取るよね〜、そろそろやろうかな。

2017年02月02日 (木) 20時21分

No.161

NAME:す〜

今 40枚ちょい
やっと1つ進化させたよ〜

ランダムはAP0の時にやっておいた方がいいよね〜

2017年02月02日 (木) 21時03分

No.166

NAME:アクア

ワンコは普通にドロップで付いてくるから、

増える一方。

あれ、枠増やしてない人は年中削除することになるね。

順序よく出してほしいな〜(*Θ_Θ*)/

2017年02月16日 (木) 11時30分

No.147 飛行機と雀
NAME:す〜

飛行機もちゃんと写ってるヤツ〜

2017年01月21日 (土) 22時04分

No.148

NAME:まりあきり

おぉー(^^♪

あ、アクアさんがギルトの話していたからこれを。

2017年01月21日 (土) 22時16分

No.149

NAME:まりあきり

やべ、返信に間違えてつけた><すいません
そしてDell設定もしなかった><

2017年01月21日 (土) 22時17分

No.150

NAME:まりあきり

ジャパンエアライン〜♪
だが僕が帰省の時に使うのはANAw ><

2017年01月21日 (土) 22時18分

No.151

NAME:す〜

まりりん どま〜〜〜い

帰省は新幹線じゃ無くて飛行機なのね〜


ギルトはなかなか覚えられないんだぬ〜ん

2017年01月21日 (土) 22時49分

No.168

NAME:アクア

まり、ありがと〜(*゚ー゚*)

ギルトも片寄ってるからね。

俺はブラウトの時は、青のメダルが種類少なくて手間かかります。

ギルト少ないと、スキル付けないと勝てないし。

長くやってて、いろんなメダルギルトMAXになってる人はいいよね〜。

2017年02月16日 (木) 11時38分

No.145 すずめ〜
NAME:す〜

羽田の展望デッキからの風景

2017年01月21日 (土) 21時36分

No.146

NAME:まりあきり

|∀゚)ちょ、飛行機の尾しか見えんどw
そして数秒後雀に釘付けになってしまった(笑)

2017年01月21日 (土) 21時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板