ニャー 画像BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.221
NAME:す〜

ハンモックでお昼寝
おもちゃで激しく遊び中

かるびもくっぱも 見向きもしなかったおもちゃで いっぱい遊んでるヨ

2019年05月12日 (日) 07時19分

No.224

NAME:まりあきり

2匹は兄弟なんでしたっけ?玩具置いておいてよかったですね^^
すごく遊びたい年頃そうだし
くっぱちゃんは保護者みたいに眺めていそうですね。

2019年05月12日 (日) 22時17分

No.227

NAME:アクア

お気に入りのハンモックなんだね。嬉しそう。そのうちクッパちゃんが入ってたりして♪

うちね、ミ〜ちゃんとミコちゃん最初に来たとき、3か月くらい興味なくて置いてあったおもちゃ、コルクでできた起き上がりこぼしみたいなのね。

それ、遊ばないみたいだから、捨てようかなって家族と言ってたら、いきなり二人でチャッチャッて遊びだしたんだよね。びっくりしたよ〜。捨てられたら惜しいとかあったのかな?謎。

2019年05月12日 (日) 23時35分

No.219 改めて
NAME:す〜

うちに来るときの車内の様子と 
家に着いてキャリーバッグから出る時

2019年05月12日 (日) 07時14分

No.223

NAME:まりあきり

小さい!そして可愛い!おびえた様子も無いから人慣れしているんですかね(゚∀゚)
ピンクのケースがす〜さんらしいw

2019年05月12日 (日) 22時05分

No.226

NAME:アクア

どちらも気立てが良さそうな・・可愛いね。(*゚ー゚*)
この人がこれから可愛がってくれるんだってわかってるみたい。

車の中で、フタしないで大丈夫だった?どんどん出てきちゃいそうなときあるかも?うちの猫ははじめて連れて帰るとき、ダンボールの箱をバリバリッと一部やぶって鼻面出していたよ。二か月だったからかな。

2019年05月12日 (日) 23時28分

No.217
NAME:アクア

ニャー

2019年05月12日 (日) 00時25分

No.218

NAME:アクア

チビタンです。ごはん中に何か出してよって脅し入っています・・。

2019年05月12日 (日) 00時29分

No.220

NAME:す〜

チビタンの本気のおねだりの目つきがメッチャかわいい〜

2019年05月12日 (日) 07時16分

No.222

NAME:まりあきり

+・`ω・´)キリッ
とてもいいお顔で脅しに掛かっていますねw
アクアさんは屈してなにかあげちゃったんですか?(゚∀゚)

2019年05月12日 (日) 22時02分

No.225

NAME:アクア

す〜ちゃん、ありがと。チビタンいつも本気〜(笑)

まり、たいていは、トリ肉さましてとか、カニカマあげてる。お寿司のときはみんなで大騒ぎするよ。

2019年05月12日 (日) 23時22分

No.228

NAME:まりあきり

お寿司はテンション上がりますね^_^
僕より動物性たんぱく質を摂取している可能性ありw(゚∀゚)

2019年05月14日 (火) 00時22分

No.216
NAME:アクア

ニャー

2019年05月12日 (日) 00時12分

No.215 なんでだろ?
NAME:す〜

小さくしたんだけどなぁ

2019年05月11日 (土) 22時08分

No.214 あれ?
NAME:す〜

貼れなかった・・・

2019年05月11日 (土) 22時05分

No.213 ユッケビビンバ
NAME:す〜

うちに来るときの車内の様子と 
家に着いてキャリーバッグから出る時

2019年05月11日 (土) 22時04分

No.203 ピアノケーキ
NAME:す〜

くっぱのお誕生日ケーキ

めちゃかわいい〜〜〜〜
めちゃおいしい〜〜〜〜♪

2017年09月16日 (土) 21時28分

No.204

NAME:まりあきり

゚∀゚)おぉ!ピアノ型だ〜黒鍵もある♪
くっぱ11歳お誕生日おめでとう^^
中身はいちご?

2017年09月16日 (土) 22時56分

No.205

NAME:アクア

すごい〜!

素敵なケーキだね〜(*゚ー゚*)

タマヤのケーキってどこのお店?

くっぱちゃん、お誕生日おめでと〜〜ヽ~*:・'゚☆

2017年09月16日 (土) 23時15分

No.206

NAME:す〜

ありがと〜

逗子の商店街にあるケーキ屋さんで

たまに石原良純がTVとかで紹介してるよ〜

中はチョコレートのスポンジで
栗の入ったバタークリームが挟まってる〜

2017年09月17日 (日) 08時37分

No.207

NAME:まりあきり

チョコスポンジと栗バタクリーム(*´Д`)うまそす
良純って逗子じゃないよね。別荘で行くのかなw

2017年09月17日 (日) 12時38分

No.197 たまには
NAME:す〜

最近のかるびのお気に入りの場所

2017年07月12日 (水) 16時59分

No.198 かるびちゃん

NAME:アクア

気持ちよさそう〜(*゚ー゚*)

ほんと、ニャゴはダンボールが大好きだよね。

クッパちゃんと取り合いにはならないのかな?

2017年07月12日 (水) 19時38分

No.199

NAME:まりあきり

可愛い(*´ω`*) くっぱちゃんも一緒に入りそう

2017年07月12日 (水) 22時50分

No.200

NAME:まりあきり

ん?このダンボール自体が爪磨き用の鰹節ではないですよね?(゚∀゚)

2017年07月13日 (木) 00時11分

No.201

NAME:す〜

時々 くっぱと取り合いになってるけど
仲良く 変わりばんこに使ってるよ〜

くっぱの写真も撮りたいんだけど 気配を察して隠れちゃうんだよね


この箱に爪とぎ用の段ボールがセットされてるんだよ〜

かるびは ここで寝てて ふと起きて バリバリって爪研いで また寝るを繰り返してる〜

2017年07月13日 (木) 09時07分

No.202

NAME:まりあきり

おぉ*'▽')段ボール型爪とぎなのかぁ。
飛び散らなくて良い形状ですね♪

2017年07月16日 (日) 01時22分

No.193 ハデス
NAME:まりあきり

15はパワー属性防御2アップのプルートBに
アビリティコピーメダルつけて4アップにして

ベルの相手だけの強化弱体を全て消す

な感じらしいす。
スリーピングライオンキーなのは
少しでも緑カイリの攻撃を上げたいのかも?
他のキーで行けるかはチャレンジをば(゚∀゚)

2017年07月04日 (火) 00時48分

No.194

NAME:まりあきり

すいません間違えた、2枚目の緑ナミネは
相手に掛かっている強化を自分にコピーでした。

2017年07月04日 (火) 01時13分

No.195

NAME:まりあきり

同じので数回やってみたんですが
僕はどうもうまくいかず(^-^;
ガードはLだと2メダル必要かも。
あと、緑ナミネのスキルは
本が見方を強化した後にかけるようにしましょう。
緑ナミネについているスキルは毒かな?

時間ある時にまたやってみます。
攻略サイト出ればいいけど探しても無かった><

2017年07月04日 (火) 01時37分

No.196

NAME:アクア

まり、ありがと♪

これ、そんなに強くないメダルばっかりだね。
ほんとにこれでクリアできるのかな〜。

ハデスの最後のやつ、まだできないんだ。
ラスリヴで復活しても、毒でやられるよ〜。
毒耐性ついてるのにな。

2017年07月04日 (火) 11時43分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板