【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


おすすめグルメ

行きつけ美味しいのお店・思い出の味をぜひご紹介ください

ホームページへ戻る


ご紹介するお店
推薦者
メールアドレス
お店の名前
紹介文

推薦文
所在地
削除キー キーの保存


記事番号:2
店名:佐野ラーメン


全国的にも比較的知名度の高い『佐野ラーメン』ですが、本物はやはり地元です!
日本全国さまざまなラーメンがありますが、佐野ラーメンといえば「豚と鶏でダシを取ったしょうゆ味」と決まっています!?が、実際に食べてみた方はどれくらいいるでしょうか?
一口食べてびっくりしました!「これってラーメン」って感じでした。
メンが違うのです。普通のラーメンとは。と言うか全国的にラーメンと言われているものとは‥。旨いんです。青竹手打ちメンが。
あえて詳しいことは書きません。皆さんの舌で確かめてみてください。人それぞれ味覚は違いますが、私はハマッテしまいました。
基本的にみな皆似たような味だと思いますが、店により微妙に味が違います。
今まで行った中では、おぐら屋・赤見屋本店・中華レストラン萬がおすすめ!
でも私の1位2位は、下の地図には載ってない、万里と森田屋です。地元では有名なので、地元民に聞いて探してみてください。
http://www137.sannet.ne.jp/hp/hkaiin/sano.htm

所在地:栃木

推薦者: 斎田萬蔵

2004年07月27日 (火) 16時08分 補足・他の意見




記事番号:1
店名:福よし


群馬県館林市にあるトンカツ屋さんです。
もう何年も行ってないのですが、まだ健在だと思います。
比較的衣が薄く、お肉が厚くてやわらかい。トンカツ定食で\1500位だったかな?決して激安のお店ではないですが、片道1時間位なら行く価値ありだと思います。
場所は簡単ですが、正直はじめて行くにはわかりにくいです。
東北道館林ICから市内方面に車で10分位、左角にボーリング場がある交差点を右折、そしてまたすぐに右折。交差点から直線で100m位だったかな?
徒歩なら交差点の手前を右折ですぐですが、車は右折禁止なので交差点から回り込みます。ぜひ探してみてください。
資料はないですが、iタウンページとマピオンで正確な場所を調べることができると思います。

所在地:群馬

推薦者: 管理人

2004年07月06日 (火) 10時46分 補足・他の意見







Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板